ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TOP



クリ松というものです。


ご覧頂き誠に有難う御座います。

楽しんでって下さいね!!

今年の言葉
感謝

1つ1つ一生懸命やっていきましょ!


3000HIT達成しました!




これからもよろしくお願いします!!



AVAデータ

20111230.png



AVAのクラン入りたい方は
「クリス松村通称クリ松」に個人チャットをくれるか
左に書いてあるスカイプIDにコンタクトくれれば対応します!
6月いっぱいまでは募集を続けます!

クラメン募集条件!←クリック




相互リンク希望や質問などあればこの記事のコメントにどうぞ!


comments(19)|trackback(1)|TOP|2030-10-10_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】
クリ松というものです。ご覧頂き誠に有難う御座います。楽しんでって下さいね!!今年の言葉1つ1つ一生懸

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コミュからきました。
足跡のこしときますw
良ければ遊びに来てください
http://blackcat1123.blog133.fc2.com/
Re: No title
>B!ackcat♪さん
ありがとうございます!
遊びに行かせていただきます(`・ω・´)
相互リンク
相互リンクしてもらえないでしょうか?ぜひよろしくお願いします。
相互リンク
すみませんURL備えておきますね
http://gemars.blog89.fc2.com/です。
タイトルなどFPS様々な日記でお願いします。
Re: 相互リンク
>>deisonさん
相互リンク完了しました!
よろしくお願いします(`・ω・´)
No title
リンク追加しました
よろしくお願いします
No title
>>haruka...♪さん
はい!
かしこまりました!!
俺も追加しておきます(`・ω・´)
初めまして
AVAのコミュから来ました。
俺のブログは基本的にAVAの事とかは書かないんですけど
相互リンクしてくれませんか?
スカイプもやってるのでコンタクト送らせてもらいました
Re: 初めまして
>>変幻自在さん
ありがとうございます!
コンタクト追加確認しました!!

よろしくお願いします(`・ω・´)b
No title
リンクお願いできませんか?
Re: No title
>>aquarius...*さん
リンク完了いたしました(`・ω・´)
よろしくお願いします!!
No title
ブログ拝見させてもらいました。
相互リンクお願いします。
ttp://yakiniku5.blog10.fc2.com/
No title
>>てくのさん
リンク完了しました!
よろしくお願いします(`・ω・´)
No title
リンクしましょう^^
AVAやりはじめましたw
Re: No title
>>キムキムえ!?さん
追加しておきました!!
よろしくお願いします(`・ω・´)
No title
こんにちわー^^

ちょくちょく拝見させていただいていたのでコメント残させていただきます. AVAであったら鉛玉の挨拶よろしくおねがいします^-^

よろしかったら僕のブログにも遊びに来ちゃってください.
No title
ほんむさん遊びに来てくれてありがとうございまーーーーっす^ー^
爆破は最高ですね, もし戦場で会ったら是非鉛玉を(ry
リンク大歓迎ですー^^よろしくおねがいしますん!俺も追加させていただきますね
No title
>>くま夫さん
ありがとうございます!
登録しておきました!

よろしくお願いします(`・ω・´)

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!