ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

申し訳ございません。打ち切りです。


knight night001



今日久しぶりにknight nightやろう!
と思ってパソコンつけてあることに気がつきました。

ゲーム消えてるぅぅうう



パソコン変えてデータ移していないので、
データ全部消えてしまいました。

なのでここで打ち切らせていただきます。
ごめんなさい。全クリするとかほざいていただけあって恥ずかしいです。


次のフリゲーは絶対全クリしますから!!!


というわけでGEME OVER



Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-12-18_11:59|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,005 ~クイズ編~

考えました。
すごく考えました。



ずっと見ていると分かりました。


簡単でした。




kn043


↓↓↓↓↓


kn044



まさかねぇ~
そんな簡単なわけないよねぇ~・・・・・


kn040.jpg





・・・・





なんで6文字打つとこあるのに4文字しかつかわねぇんだよ!!!!!




kn041.jpg






kn042.jpg






まぁいいでしょう・・・






次はこのようなクイズ


kn045.jpg









kn046.jpg

kn047.jpg









kn048.jpg

kn049.jpg










kn050.jpg

kn051.jpg




ふむ。
これもまた難しい・・・





でもこれは少し考えれば簡単。







次郎はふたりからうそつきっていわれている。
もし次郎がうそつきだった場合、ほかの2人が真実を言っているということになるから
これはもう次郎で決定だろう。


やっぱおれ頭いいかもw




はい。正解でした。
やはりな










↓追記↓コメ返し↓

コメント返信

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-26_23:56|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,004 ~ミカたんはツンデレ!?編~

山登りへれっつごー!!


kn029




しばらく登っているとミカたんに遭遇。







kn031


kn032


kn033











これは・・・ずるいよな。
かわいすぎる。



この年でツンデレを習得しているとは・・・






しばらく進んでいると日が暮れたらしい。
近くのテントで1泊。

kn034






・・・!?







あのときの・・・
上から俺の事を見ていたあの女!!!

kn021.jpg









これが・・・偶然という名の必然!!!










おじゃましまーす






いい部屋だねぇ~





・・・・・









kn035.jpg



つかまった・・・



なんとか脱出し、あの女を捜しに行くことに。


kn036.jpg



すると試練が。
この2つの文章からパスワードを探し出すと・・・


kn037.jpg


kn038.jpg



・・・・








え?












なにこれぜんぜんわかんねぇ!w









しばし考えまっする・・・





Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-21_23:59|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,003 ~売春編~

ご恩と奉公の村に着きました。
なにかいいことあるのかな?

kn022

とりあえず村長のもとへ

kn023

なぜ裸なの?

そういうツッコミは今はしないでおこうと思います。



すると村長はお礼をしたいと。
山の通行権をあげたいのだが、

その程度の奉公じゃあげれないと。


だから盗賊を倒して来い。と。





ずうずうしい村長もいたもんだ・・・






まぁいいさ。
れっつらごー!


kn024

ここが入り口。

奥に進んでいくと・・・



kn025


お前らが・・・盗賊!

おりゃー!



あっさり・・・





そしてまだまだおくにすすんでいくとボスらしきやつが。

画像をのせるまでもなくあっさりと。




するとひとりの女性が近づいてきた。
俺のファンか?


kn026




(゚∇゚ ;)エッ!?








まさか・・・・


















だれ?w









とりあえずはすんなり帰ったようです。





村に戻ると通行権をもらえました。
さってと・・・



山いくか!!




そうおもって村を出たときでした。


kn027


お!
リュカちゃん!

告白でもしにきたのかしら・・・?




kn028






このこ・・・淫乱!!








もらってあげるよ・・・
食費とか体ではらってね☆






こうしてリュカちゃんが仲間になり、にぎやかに山のぼりへいこー!!





Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-20_23:56|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,002 ~少女救出編~


前回の続き、行ってみよう!!!

と、思った瞬間事件が。
セーブされていない・・・と。


よくあるよくある フゥー (゚Д゚)y-~~


すごい勢いで最初からやりました。
つらかった・・・w


でも前回のところまでは進んだので、
まぁまぁよかったんじゃない?w


さて、続きいってみよー!




  






はじめは近くの町に行くみたいです。
「ちゃっちい城」をでて近くの町に行ってみると、



「何の変哲もない町」

と。



(´▽`)





とりあえず町長のもとへ



なんか風使いみたいな格好w
まぁ風使いみたことないんだけど。


町長は最近魔物が凶暴化してきて困っていると、
そして「ご恩と奉公の村」の少女が連れ去られたと。
だれか助けてくれないかと思っているらしい。


少女が連れ去られていると知っていて行かない男がいるのでしょうか?

俺は一目散にむかった。

「腕試しの森」

にその少女がいるといいます。


すぐ、行きました。




kn12.jpg

ここが腕試しの森。
確かに魔物がいそうな雰囲気がでているのぉ・・・


進んでいくと・・・


kn013.jpg



ぼす?
コワ━━(゚Д゚;)━━イ!



どうしよう・・・



でも少女のために!!


おりゃあああああ


kn014.jpg


さっきと見た目ぜんぜんちがああああああああう!!!!!


まぁいいさ・・・


しねえええええええええええええ



kn015.jpg



ふっ



口ほどにもないw



さぁ少女どこだ!!!





















































・・・・・・・・・・ッッ!!!






















kn016.jpg






ちょ・・・w




なにしてんのwww




バーンズ王いじめられてない?w







とりあえず助ける。







なんでここにいるの?w



kn017.jpg







きゃわいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・









☆KA☆WA☆I☆I☆






夜のサポートも・・・してくれよな!!!






少女はこの奥にいるらしい。
行ってくるよ・・・ミカたん・・・・






kn018.jpg



ポッコっていう魔物につかまってるらしい。




勝負!!!


kn019.jpg







余裕すぎ。










kn022

そして、これが助けた少女、リュカちゃん。
この子も捨てがたい!!w



とりあえず「ご恩と奉公の村」に連れて行ってもらえることに。
ご恩してもらえるらしいです。
夜のご恩かしら♪



と、突然場面が変わる。

kn021.jpg


どうやら上から俺の事を見てほめているようです。
はっはぁーん。
俺のこと好きなんだなw

でも残念だな。
俺にはミカたんという心に決めた女の子が・・・










でも・・・・この人もいい・・・・・・・・・・・・・・・w




Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-20_23:56|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!