ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大雪とか最高(゚Д゚*)

15無題



今日は大雪の影響で学校が休みになりました。

こんなことってあるんだねぇ~

明日も休みがいいなぁ・・・(´・ω・`)




学校が休みということはニート。

ニートまっしぐらでした。





AVAしてサドンアタックして休んでAVAしてサドンアタックして。

これがニートかぁ

ちょっと憧れいだいちゃったよ( ̄ω ̄;)

たまには1日中パソコンってのも悪くないですねっ!



できれば毎日・・・wwww






そしてサドンアタックをしていると

階級が上がっちゃいました。

ダイヤのマックスです。

もうちょっとで中尉です。

ダイヤ2個。


階級UP



俺の一番好きな階級がダイヤ2個なので

はやくなりたいなぁと。





でもとりあえず階級アップを素直に喜びましょうか。








プレゼントなんて別にいらないんだからね(´・ω・`)






絶対送るんじゃないのよ(´・ω・`)







絶対に絶対に送るなよ(´・ω・`)













でもちょっと送ってほしいかも(´・ω・`)










ふれんだっち、豚ちゃんプレゼントありがとう!


豚ちゃんみたいにフラッシュ1日なんていらないんだから!!














ごめんなさい。SIGほしいです(´・ω・`)









Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Sudden Attack|2011-01-31_23:49|page top

新マップ!ツーフェース

15無題




サドンアタック久々にやりました。

アップデート待つのが一番しんどい(´Д`;)




30000CRくらいあると思ってたのに入ってみると

2000CRしかなかった・・・



絶対だれか盗んだだろ!







お前か!







お前か!








お前だろぉおおおおおおおおお





優しい人武器買ってください。

AKかSIGがいいです。

SIG久々に使ったら使いやすかったから

SIGでお願いします(・∀・)





そして新しいマップツーフェースが出てました。

サドンアタックやってる人だったら


「もう古いだろks」

とか言われそうですけどいいんです。




俺ははじめてみたから新しいんです。


ま、簡単に説明。w

もう知ってる人のほうが多いのかな?w



suddenattack 2011-01-23 17-54-57-574


suddenattack 2011-01-23 17-46-22-874


suddenattack 2011-01-23 17-56-11-404


suddenattack 2011-01-23 16-23-27-047


suddenattack 2011-01-23 16-25-49-970


suddenattack 2011-01-23 16-23-42-322


suddenattack 2011-01-23 16-24-30-582







大まかにスクリーンショットとったらこんな感じ。

結構広いし俺はかなり好きです。

リア友はあんまり好きじゃないとかほざいてましたけどლ(╹◡╹ლ)





それにしてもここKDうっめぇ(´・ω・`)





suddenattack 2011-01-23 17-54-44-077



みなさん。

狩ってしまってごめんなさいww




今度ここでクラン戦しようぜっ!!!






↓コメ返し

コメント返信

comments(0)|trackback(0)|Sudden Attack|2011-01-24_22:11|page top

ニコ生部屋!

今日は部活の遠征から帰ってきたので

久々のオンラインゲームでした。




でもあまり時間がなかったのでさくっとできるサドンアタックをしよう!

ということで、サドンアタックをやりました。





そこでよく見かける部屋名


「ニコ生中」


まだそういう部屋に入ったことがなかったので

入ってみることにしました。




今回は白菜ぬこさんのお部屋にお邪魔しました。

ぬこさn


昔から動画を見ていたので、かなり常連さんとなっていますw



入ってみると意外に普通の野良と変わりません。

ただ、その実況者さんの声が聞こえるというそれだけです。




でも足音がどっちのか分からなくなって死んでしまうという場面も

珍しくはなかったですが(´・ω・`)




でも結構おもしろいです。

実況者さんが自分のことを言ってくれていると嬉しいし。




そしてなにより!
実況の勉強になる(`・ω・´)





・・・やっぱならない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



戦跡

戦跡2




またお邪魔しまーすっヾ(´¬`)ノ




↓追記コメ返し

コメント返信

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|Sudden Attack|2011-01-05_23:26|page top

それくらいの困難じゃあ俺の意欲はかき消されねぇよ実況動画!

今日は家に誰もいない時間ができたので

「よーし!実況動画でも撮ってみるか!」

ということで実況動画をとってみました。



しかし、何回とっても声が入らない。

設定ではしっかりステレオミキサーいれてるし、

マイクにも異常ないし・・・




何が原因だ?






と思って調べてみると、

バンディカムのほうのマイク設定がおかしかったみたいで。





「これでとれるぞ!」



と、意気込んで撮ってみたものの、

しゃべることがなくてはじめの1分くらいからはずっと無言。





やめました。







悔しいです!!







古いか。

俺の中ではまだ生きているギャグなんだけどww




でもあそこまでひどい顔はできないので

チャットのときだけしか使いませんが(´・ω・`)





ザブングルさんごめんなさい。







もっと実況動画の勉強が必要みたいです。

そして思ったのが、

実況動画のときはしゃべってない時間を作ってはいけない

ということです。


これは大きな前進だと思います。

ゆっくりやっていきたいね( ´_ゝ`)










P.S.
文字の大きさを大きくしてみました。

見やすいと思うのですが。



よかったら感想お願いします!!

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|Sudden Attack|2011-01-01_23:57|page top

新武器!?

今日久々にサドンアタックしました。
クラン戦もできたし結構楽しかった!

まさか豚がサンタのスキンをもっているとは・・・うらやましい(´・ω・`)




野良では新マップ行ってきました。
いつか実況・・・できたらいいな。

そこで拾ったのがDEサイレンサー。

ScreenShot_1.jpg




先端についている棒がめちゃくちゃ長い。
下ネタじゃないよ。
棒がなっがい。ホントに。



そしてマグナムってのも出てた。
でも拾えなかった(´・ω・`)


マグナムとかDEサイレンサーとか…下ネタ多すぎなんだよ!!!












今日、我が兄貴分であるこんちゃぐら様が好きすぎて画像を書いてしまいました。
本人に送ったところ、

「こんなのいらん、帰れ」

と優しい言葉をかけていただきました。



まだこんちゃぐら様にも見せていないものもありますが、
とりあえずはりたいと思います。

こんちゃぐら様



こんちゃぐら様4



こんちゃぐら様2



こんちゃぐら様3





ごめんなさいm(_ _;)m
悪気はまったくないです。

ただたた、こんちゃぐら様のことが好きなだけなんです。



Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-12-30_01:40|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!