ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

天才ギャグ創設者現る~ペイント編 No,002~

サドンアタックしようと思ったけど、
最近モチベあがらんw


まぁ結構前からだけどさぁ~


そういうときは絵を描けってよく言うじゃん?
だから書いたんだ!


ただの絵じゃないぜ!
今回はギャグ入りだぁぁあっ!!


タイトル:お相撲さん

関取


われながら面白い・・・w


※この画像はすべてマウスのみで書いております。
ギャグは頭ではなく心で書いております。ご了承ください。


スポンサーサイト

Theme:イラスト
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|ペイント|2010-11-15_22:59|page top

奇才、現る!!~ペイント編 No,001~

我輩がちまたで有名な「奇才ほんむ」である。
今日はお前たちにいいものをくれてやろう。


自由に保存してくれたまえ。
俺は絵で稼ぐ気はないのでな。


おっと、
俺を雇いたい?無駄だよ。
俺は何にも縛られることのない1匹の野良猫だからさ・・・








タイトル

「大日本異端芸者『ガゼット』」



ガゼット_convert_20101114155025















ガゼット信者のみなさま。
心より深くお詫び申し上げます。














※これはガゼットを侮辱するものではありません。
個人の差別と偏見で書いております。
苦情は受け付けませんのでご了承お願いいたします。

使用器具・・・マウスのみ







Theme:イラスト
Genre:学問・文化・芸術

comments(3)|trackback(0)|ペイント|2010-11-14_15:55|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!