ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新年明けましておめでとうございます!

雑記



新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

知ってる人は少ないと思いますが、
クリ松は毎年自分なりの1年の言葉をペイントで書いているのですが・・・


去年の言葉は「一心不乱」です。
そして、今年の言葉はズバリ・・・


感謝



です!!



去年は結構いろいろなことがありました。
大学合格をはじめとするさまざまのことです。

そして、一番は・・・
パソコンが壊れたことです。

パソコンが壊れて、
いろいろな人がああだこおだと議論を重ね、
どうやったら直るかってのを考えてくれました。
結局直らなかったが

そして、
マザコンだからお願いしてパソコンを親から買ってもらいました。


本当に感謝しています。


そこでクリ松は今年は感謝を忘れない1年にしようと思います。
普段は照れて素直にいえない"ありがとう"。

今年はがんばろうと思います。




AVAも勉強も、そして恋も充実した1年になりますように・・・




AVAやんぞ




Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(1)|Alliance of Valient Arms |2012-01-04_03:44|page top

AVA納め

今からバイトです。
バイトのあとにはそのまま忘年会があるみたい。
はいって1ヶ月の俺が忘年会に参加していいものかww

その忘年会は深夜の1時くらいにまでなるみたいで・・・
つまり帰ってきたら眠くて寝ますよね。

そして明日の朝からはお里帰りなのでこれで今年最後のAVAは終わりました。
本当に1年間楽しませていただきました!

さて、
今年最後の成績を載せておきましょうか。

20111230.png
2011総合情報


階級も上がったし、
なにより戦績がついに勝利数が勝敗数に勝ったのが大きいね




AVAはあとデイリーで補給地+5000さえどうにかしてくれれば完璧っす!
よろしくお願いしまっす!







それではみなさん!
よいお年を(^O^)/

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-12-30_16:27|page top

Astrick


今日はめちゃくちゃ気に入っているAstrickのフラグムービーを見たわけ。
あれめっちゃすごいね。
Astrickは韓国1位のクランだから相当強いわけだけど・・・

AstrickのvZさんがこんな名言を言っていました。
「銃も一つだけ練習するのが一番良いから^ ^」
と。

たったこれだけの言葉に影響されて武器を1つに絞ることにしました。
なににしようか結構迷ったんだけど・・・

今日決めた!
K2にする!

理由は使ってる人があんまりいないから。
あとAstrickのマスターがG36を使ってるんだけど、
俺にはG36は使えないから・・・

完全にAstrick厨になってしまった・・・


だってめちゃくちゃかっこいいし・・・



ちがうちがう。
なんでK2にしたかっていうと、
G36とか1つの武器を徹底的に愛するってめちゃくちゃかっこいいじゃん?
そう。それだけ。



だから俺はK2にする。




K2さ、
あたらないとき本当にあたらないんだよね。
ほんとに。

どうしてもFGに逃げちゃうの。
わかるでしょ?


だからしばらくFGは封印します。





AVAボックスやろうかまじでまようwwww

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-12-30_02:36|page top

よ・・・よかった・・・



今日バイト先で店主に甘く見られた。
めちゃくちゃ簡単な仕事なのに
「覚えてないからできるわけない」
ってののしられた。
だから俺はこういってやったんだ。

「俺のParaで消えな。」ダダダッ

こうして俺は平和な日本で1人の犠牲者を出してしまったのさ。
うそさ。


AVAができなかった分今日はAVAのことで頭がいっぱいだったのさ。
あんまり責めないでくれよ。
俺はただAVAをやりたかっただけなんだよ。



今日AVAできなかったら・・・
本当にParaを輸入しよう。
そして店主を殺めよう。




・・・





できたあああああああああああああああああああ



本当によかった・・・
昨日ゲームチューポリス様からゲーム使用制限をかけられていたクリ松。
すがる思いで今日ログインしてみたら普通にできた。




いやぁ~
無実の罪を着せられた俺だったが本当によかったと思う。




これからどんな日々が待ち受けていようとも
俺はAVAとともに生きていきたい。


んー

でも飽きたらやめるけどね。


Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-12-28_03:04|page top

俺のAVA人生は終わりを告げようとしている・・・


ひさびさにクランの整理しようと思ってさ、
クラン管理のページに行ったわけ。

そしたらマスターが変わってた。
おっかしいなぁって思ってよく考えると、

1回クラン抜けようとしてメインアカウントからサブアカウントにマスター変えたんだったって思い出したんだ。


じゃあクラン整理のついでにクリ松にホスト返そって思ってサブアカウントでログインしようとしたわけ。


でも思い当たるすべてのIDでログインしようとしてもログインできないの。
あれ?
おっかしぃな・・・

ってひたすらログインを繰り返したの。




そしたらいきなりログインできなくなって、
こういう表示がされるようになったんだ。




こんにちは、ゲームチューポリスです。

お客さまの利用規約違反を確認いたしましたので、ご利用の環境から
ゲームチューへのアクセスブロックを実施しております。

この措置は、ゲームチュー利用規約 第11条及び第19条、または、
その他の条項に基づいて実施しております。






うそ・・・だろ・・・?


ゲームチューの警察からとかまったく聞いてねぇよ・・・




しゃれにならんくらいショックだった。
何にショックだったってさ・・・

これからAVAできないかもしれないんだぜ?




そこで俺はAVAの運営に問い合わせた。



ログインミスを何度もしてしまったのですが
こんにちは、ゲームチューポリスです。

お客さまの利用規約違反を確認いたしましたので、ご利用の環境から
ゲームチューへのアクセスブロックを実施しております。

この措置は、ゲームチュー利用規約 第11条及び第19条、または、
その他の条項に基づいて実施しております。

と表示されログインできなくなりました。
どうすればいいですか?



と。



毎回毎回神対応をしてくれたAVA運営様なので、
今回も神対応に期待したい・・



結構まじであせってる。
だれか。
解決して。

このままじゃ光回線を一度解約して

「新しいIPにしたいんですけどなんとかなりませんか?」

って言ってそうで怖い。




あああああああああああああああああああああああ
09防具の日数が減っていく・・・


コメント返信

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-12-27_10:36|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!