ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

がんばろうぜw

AVA的記事



最近クラン戦勝てるようになって来ました。

3-3は凸が有効なことをみんな理解し始めたからだと思う。

でも勝てるようになったのはいいけど

そのせいで勝ち負けにこだわって

しまうようになってしまったのはあまりよくないかもしれない





勝負事は勝たなきゃいけないけど

やっぱりゲームは楽しまなくっちゃねぇ(´・ω・`)




kurann.png




見てくれよ!

27勝95敗。

負けが多いよねやっぱりw

もうちょっとで負けが100回になりますねぇ

そのときは祝!負け100回とでも記事書きましょうかw








このクランのだめなところは

自分が打ち負けると萎えてしまうところにある。

萎えた人が出す雰囲気ってほかの人に伝染しますよね



俺もそうなんだけど。。


それを直せばもっと楽しくクラン戦ができると思いますわ




しかし!!

なんといっても1番の問題は・・・










人・数・不・足!!











圧倒的に少ないです。

ってかできるメンバーが3人ってどうよww






だれか入ってくれww











A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)






Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-02-25_22:09|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!