ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新マップ実装

AVA的記事



新マップ実装したね!
AIRPLANEってマップで中東らしいね!
爆破HOTに出るってのがホントに嬉しい!
ちょっとクラン戦飽きてきたころだったからホントにちょうどいい!
やっぱり俺のこと大好きだな運営様ww

10時間やろうかなーw
迷うw

景品がちょっといいんだよねーw
「Iyan SH09 防弾ヘルメット(7日)」+「Iyan SA09 防弾服(7日)」
+「Iyan SD09 迷彩服(7日)」+「Iyan SG09 手袋(7日)」
+「Iyan SB09 戦闘ブーツ(7日)」+「エラフェククリ(15日)」
+「Desert Eagle Silver(15日)+「M67-PH手榴弾(30日)」
+「冬季野戦帽(15日)」を各1つずつ。
でも期間が短い!!w


10時間もやってほとんど7日とかw
30日くらいくれないとやってらんねぇってなりそうw


ちょっとケチだよねw

今日は1戦したから10分くらいかな?
だからあと5時間50分w
350分w
21000秒w


こんなのできる人いるのw
7月13日までだから・・・
14日間。
336時間w
8064分w
483840秒w


こうやって考えると案外時間あるなw
これが廃人思考かwwwwwww




明日から本気で新マップやってくよーw
誰か一緒にやる?w










A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)



スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(1)|Alliance of Valient Arms |2011-06-30_00:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AIRPLANEに行ってきたよ^^
6/29のアプデで実装された新爆破MAP「AIRPLANE」に行ってきました。 と言っても、ガチで爆破戦をやったのではありません^^; 実装キャンペーンの「プレイ時間10時間達成」が目的ですw ほんむさんも...

コメントの投稿

非公開コメント

No title
コソコソ・・・プレイ時間10時間達成だけが目的でAIRPLANEに行った僕が通りますよっと・・・
続きはWebで・・・じゃなかった僕のブログでw
トラックバックさせていただきます~^^

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!