ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

究極の選択



AVA的記事

今日はアイスかプリンか。
これって究極の選択だよね。

今日の俺はガリガリ君を買ったから究極の選択はアイスだったよ。



さて、
今日は久々に野良をしました。

いつもはクラン戦だけだったので野良なんて久々だったけど以外に面白い


"昔から野良はつまらないけどAVAがしたいからやる"
という感じだったから
こんな面白いのか!と本当にびっくらこいた。

野良をするついでに新マップ10時間をクリアしようと思って行ってみると


「あれ?さっきより経験地が少ないぞ?」


そう思いもう1度さっきやったHOT爆破ランダムに入ってみると
補給が+50%でした。

そしてデイリーをみてみると殲滅戦のものが2つ。


この場合どれを優先したらいいかホントに分からないよw




10時間やるために新マップ固定で野良をするのか

経験地と補給を稼ぐために爆破ランダムに行くのか

デイリーを終わらして補給値5000をもらうために殲滅をするのか。



本当に迷う。



でも結局10時間選んでましたw
どうせ10時間なんて余裕なのにww



うん。
残り8時間。
正直余裕wwwwwww



もう終わった人とかかなりいるんだろうなー
俺も早く終わらせなければ(`・ω・´)






A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)

>>Patrick_Jさん
コソコソ・・・プレイ時間10時間達成だけが目的でAIRPLANEに行った僕が通りますよっと・・・
続きはWebで・・・じゃなかった僕のブログでw
トラックバックさせていただきます~^^

やっぱり目標10時間は誰もが狙ってるよね!
お互いがんばりましょう ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
あとトラックバックありがとうございます!
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-07-02_03:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ほんとうはこの週末に10時間やる予定だったのに・・・なぜこんなことにぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぶべららららら(発狂)

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!