ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2000HIT


こんばんみッ★

あそーれこんばんみっっ★☆★☆!


あ~よいしょ!

あよ~いしょっ!とっ

こんばんみぃいいいいい☆★






ごめんなさい。
でもね、

こんなうざいテンションなのにはわけがあるんだ。
見てる人は見てると思うんだけど、ついに!



2000HIT達成いたしました!
パチパチパチ



bdcam 2011-07-04 19-45-50-893



※ここで「88888」と書く人はニコ厨です。分かっている僕もニコ厨です。



正直1000HITいったときよりかなり早い!
やっぱり暇なときに見てくれる人がいて成り立つブログです。


本当にありがとうございます!





つい先日野良をしていると、
「たまにブログみてます!」
と声をかけられました!

こういうのは本当に嬉しいですネ!



ブログを書いてる人みんな共通してそうだとおもいます!


有名な人は声をかけられすぎて逆にうざいみたいですがw



それくらい有名になれたらいいけどね(´∀`*)






これからもご愛読お願いします!
そしてもっとコメントくださいwwww

待ってます!!




スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|雑記|2011-07-04_19:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
2,000HITおめです^^
「ブログ見てます」と言われるとうれしいですよね^^
これからもがんばってください^^b
Re: No title
>>Patrick_Jさん
2,000HITおめです^^
「ブログ見てます」と言われるとうれしいですよね^^
これからもがんばってください^^b

ありがとうございます!
ホントに嬉しいです!
見てくれてる人いるんだなーって分かったらホントにw

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!