ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大会!

AVA的記事


もうちょっとで大会が始まってしまいます( ̄ω ̄;)
最近調子いいのはいいけどさ、
強いところとやったら勝てないから意味ないw



自分たちより弱いところが相手だと実力を発揮できるのに
いざ強いところとやってみるとみんな萎えて落ちる


そして俺たちの作戦は以外に成功しないもので
詰めてこられたときにどうしようもなくなってしまう(´Д`;)


まだまだ研究が必要なようですね。



「どうせでるなら勝ちたい!」って言ってるけど
実際は今回の大会は経験をつむためのものだと思ったほうがいいかも。




正直大会初参戦で勝てるとは思わないし
下手すれば1回も勝てずに終わると思う。


でもそこで反省すれば"慣れ"が出てきて
戦い方が分かるようになるからそれまで辛抱辛抱。



まぁ大会は出ることに意味があると思うんだ。
今回の大会・・・



参加賞がおいしすぎるw






参加賞は、

クロスヘア(7日)
経験値アップ(7日)
Euro Plus(7日)
補給値アップ30%(耐久)
戦闘復帰(30日制限 10回使用)


とかなりすごい!
正直新マップ10時間の報酬よりいいんじゃないかと思うwww



勝てなくてもいいからはやく参加賞をおくれლ(╹◡╹ლ)









そして新マップ10時間イベント。
ようやく6時間が終わりました。

残り4時間。ツレー


でも





はりきっていきましょう(`・ω・´)b









A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)
>>くま夫さん
ほんとうはこの週末に10時間やる予定だったのに・・・なぜこんなことにぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぶべららららら(発狂)
またあの先輩のせいですかw
がんばって!としか言いようがない・・・カワイソスw

スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-07-05_19:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!