ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

課金ガチャ

AVA的記事


AIRPLANEやっと10時間終わったー!
正直めっちゃ余裕でしたw

クラン戦でもAIRPLANEが出るからクラン戦してたらすぐ終わったw


今まで新マップ10時間イベントって無理だろ~って感じで避けてたけど今回がこんだけ余裕だったから前のマップのやつとかyらやらなかったのがもったいない!

次回からはしっかり参加していこうと思うよ(゚Д゚*)





そして最近名前のおかげか分からないけど
「クリ松や!クリ松や!」
って声をかけられます。

正直俺は覚えてないんだけど・・・


ホントに嬉しいです!
名前ってやっぱり重要ですねぇ!

だって
「クリス松村通称クリ松」
なんてそんな名前の人いないですもんねフフ


やっぱセンスあるわー僕。
神だわああああああああああああああウヘヘヘヘ









さて、
お決まりの鉄板ギャグも終わったところで
本題に入りましょうか。







この前、
クラメンの(スナ)イプミーが課金をいたしまして・・・
あいつはAVAボックスをやったのですが、

俺はFGを本気で当てに行こうと思って課金しようと思ったんですが
もし外れたときに何がでるのかなぁと疑問に思いいろいろ調べると、




クーポンポイントと呼ばれるものが"2ポイントくらい"と"防具"でした。
運がよければユーロが手に入るらしいです。
とは言っても500ユーロくらいですけど(;´∀`)




あまりのケチさにびびってしまって結局課金を取りやめました。
ふぅ・・・危なかった




もうちょっとでキーボードを涙で壊してしまうところだったわ
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!







チキソのクリ松でした。
おしまい。







A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-07-08_23:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!