ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新しい世界へ

AVA的記事




今日はデイリーが殲滅120キルだったので、
SRマップに行きました。

SRマップではほとんどが死んだときそのまま地面にひれ伏す。



AVAの運営様はそうとしか思っていなかったのです。













しかし----







運営様は1つだけ忘れていたのだ------






















”グレネード”という兵器を-------------------
















グレネードで死んだときは
まるで人でなくなったようにぶっとんでいきます。

まるで壁にぶつかるまで続く恐怖。



あれはまるで-------











飛び降り自殺のときと同じ感覚!!













そして滅びゆく誠の心。












グレネードで殺されたあとに見れるのは


















絶望しかない。






AVA_110711_213713_00.png









この男が見たものは・・・







まだ誰も分からない。











A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-07-11_23:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
SRマップということは「ギャラリー」ですよね?
SSを見ると、遠くに山が見える、曇り空の高原のように見えるけど・・・
そうか!死の間際にはそれまでの人生がフラッシュバックするって言われるから、きっとほんむさんの故郷は軽井沢なんだ!
うんうん、そうに違いないw

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!