ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

AVA大会対戦相手決定!

AVA的記事



ついに大会の組み合わせが決定しました!

我らが日嫁はLブロック。


正直あまり強いクランなどは知らないのでこのブロックが有利なのかは分かりませんw
でもシードがDランクのクランだということはまだ良いということなのでしょうか?



でも1回戦勝ったら次はシードのクランと対戦しなくてはならないのはかなりきつい・・・



最近はみんなの調子も右肩上がりなのでかなり順調なのですが
松ゾーとマンダが新武器を使っていることが今後の不安要素。


大会1週間前だというのにTPG EPKOモシンを当ててきやがってw




おめでとうだけどさーw



使いこなせるのかよwww





とにかく1回戦は勝ちたいなー

今までは勝てなくてもいいとか言ってたけど
実際大会が近づいてくるとみんな勝つぞオーラがすごく出ているから
ここは勝ちに行かなくてはならなのかなw


クランマスターとして、
チームをまとめる。指示を出す。雰囲気を作る。

とにかく俺にはやらなければいけないことがあるから
これからがんばっていきたいとおもう。




rct3_L.jpg










A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)

>>Patrick_Jさん
SRマップということは「ギャラリー」ですよね?
SSを見ると、遠くに山が見える、曇り空の高原のように見えるけど・・・
そうか!死の間際にはそれまでの人生がフラッシュバックするって言われるから、きっとほんむさんの故郷は軽井沢なんだ!
うんうん、そうに違いないw

なるほどフラッシュバックか!
って軽井沢行ったことないですw

このSSだけで軽井沢と分かるってことは・・・旅行通!!!

スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-07-14_02:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おひさしでーす^^
大会がんばってくださいねー!中継するようなら見てますからしっかりお願いしますよww
俺が言うなってかんじですがwww

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!