ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大会結果報告

AVA的記事


待ちに待ったAVAの大会。
楽しみすぎて前日は4時間しか寝れませんでした。
結局朝の4時に寝て起きたのが8時。

朝ごはんを食べて軽くポケモンをして気を落ち着かせる。
2時ごろになるとちょっとずつ昨日の疲れが取れてないからか急にまぶたがドッと重くなって、ふらっとベットで横になって。
するとクラメンから着信が。

「もうみんなそろってるからきて!」
と18時半ごろに着信。


結局8時間半の睡眠が取れたのでぜんぜん疲れていません。
しかし寝起きだったのでAIMが定まってなかった。(言い訳)


そして本番。




第1回戦。
vs Angelus


やってやるぞ!うぉおおおおおお
緊張してきたああああああああああ
これまじで勝とうぜ!


とみんなが声を出してそのときを待っていると・・・



1人目がウニ!
こぇえええええええええええええ



ウニが重い口を開いた。

「人数がそろわないので棄権でお願いします。」







・・・










・・・・・・・・・













え?












味気ない勝利。







なぜか沸きに沸くクラメン。



次はランカークランや!
いけるやろ!!!




と意味分からないことを口にしている。









アホだ。
完全にアホだ。

sleepに勝ってるんだぜ?
無理だろwwwwwwwwwww










そして







第二回戦。
vs 3x3x3




一瞬でした。




クラメンは語る。




「あれは完全にチートですね。」








クラメンは語る。



「今まで戦ったクランの中で一番強かったよ」






本当に一瞬でした。


結果は0-7。



まさかこんなにボロボロにされるとは思わなかった。



でも本当にいい経験になったよ。










そして威力不足を感じた俺は本気でK2の使用に悩んで結局Paraを購入。


メインはK2ですが。




にしてもParaおもしれぇえw



当てたら相手ふっとんでいくんだものww






次の大会は"勝つ"ぞ!














A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)
>>くま夫さん
おひさしでーす^^
大会がんばってくださいねー!中継するようなら見てますからしっかりお願いしますよww
俺が言うなってかんじですがwww


お久しぶりです!w
中継されるほど勝てないですw
でも楽しかったんでこれもOKかなってw

応援してくれたのに申し訳ないです(´Д`;)
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-07-17_01:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!