ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キタコレ!気づくの遅いかw

AVA的記事



夏休み。

それは人を外へといざなう不思議な期間。


夏休み。

それは青春を楽しめる唯一の期間。





そんな中俺は外にもでないでひとりでAVA。
これだけやってりゃ階級もあがるわw


ダイヤ棒2本目


ついこの前上がったばっかりなのにね。
廃人だね。




でもあんまやってないんだけどね。
AVAってひとりでやってたら萎えて途中でやめてしまうよね。

だから1日3時間くらいかな。
十分かww






そしてついに俺の待ちわびたイベントが!!
その名も

夏の暑さを吹っ飛ばせ!JEWELチャージ&X-Changeキャンペーン開催


JEWELチャージは今は関係ない!
どうせしばらく課金しないから( ゚д゚)

問題はX-Changeキャンペーンのほう。



「X-Change」とは、

期間終了日までに、1000BPを獲得されたお客様を対象に、
1000BPを消費することで”カプセル商品券を10枚をゲット”できるイベントです!


と。

つまり1000BP持っている俺はカプセル商品券10枚もらえるんです!!
これはFGを当てるチャンス(`・ω・´)

でもFG当たってしまったらほかの武器使わなくなるかも・・・




あーFGあたったらどうしよーFGあたったら。

やっぱりSDとかあがっちゃうのかなぁ~SDとか。

ふふっ!


羨ましかったらお前もBPためな(´∀`*)

>>Patrick_Jさん
昇進おめです^^
士官様ですね、かっこいい^^b


ありがとうございます!
かっこいいですよね!!
似合います?似合います?ウフフッ


スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-08-01_00:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!