ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Paraは怖い。

AVA的記事




インスタントラーメンを作ったらたいてい汁だけが蒸発して麺のみになるクリ松です。



ここ3日ほどParaをまったく使ってません。
理由は簡単。

M4、グローザは頭に当てないと敵が死なないのに対して、
Paraは頭に当てなくても死ぬという甘えがあります。
それによってParaばかり使っていてまったく頭に当たらない症状が出てきてしまったので
今回はParaを自重しています。


そして3日目にしてようやく頭に当たるようになりました。
やっぱりヘッドショットの快感ってたまりませんよね。

とくにスナイパーをヘッドショットしたときのあの音。

グチュ

という脳みそがつぶれるようなあの音。
やってやったぞって気になりますよね( ゚Д゚)



そして今日のベストスコア。
正直こんないいスコアでたの始めてなんでテンションあがって撮っちゃいましたw
そして乗せちゃいましたw



AVA_110729_232537_00.png


↑は今日のデイリーで護衛100人キルをクリアするために行った護衛ランダム。
護衛チャンネルでおこなったものです。

80ポイント29デス。
こんないいスコア始めてだったのでめんたま飛び出る勢いでした。

このときのキルがたしか72くらい?だったか。
いつもこんくらいキルできれば英雄としてあだめられるのにねw




AVA_110805_013446_00.png

↑クラン戦のときのスコア。
グローザで行きました。

スコアは28ポイント9デス。
このときはクラメンがあまり調子が良くなく、俺だけが調子が良かったため出たスコア。
設置されてから取りかえしたのとか結構あったし。

いつもコレくらいキルできれば有名なクランからスカウトくるだろうにww
俺を育ててくれる強いクランないかなw




以上、今日の自慢でした。







ごめんなさい。
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-08-05_04:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
好スコアおめです^^

インスタントラーメン(袋ラーメンだよね?)のスープがなくなってしまうのは、ほんむさんが超ねこ舌で、ゆっくり食べている間に麺がスープを全部吸ってしまうのか? もしくは作る時の火が強すぎるのか?w

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!