ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大型アップデート

AVA的記事




今日はしっかり汁が残った状態でインスタントラーメンを完成させたクリ松です。
いつもより味が薄かったよ。




AVAのサイトでちょっと気になることが書いてありました。

8月後半に大型アップデート!!
変更点はこんな感じらしいです。


・爆破ミッションの時間が「3分から2分30秒」に変更されるため、
 オフライン決勝戦も「2分30秒」で行います。


・アクセサリA、Bの「投擲武器スロット+1」は無くなり、
 アクセサリを装備しなくても投擲武器は3つまで使用する事が可能となります。
 また、以下のアイテムも無くなります事をご了承ください。
  〇アクセサリA 防弾服防御力+5
  〇アクセサリB ヘルメット防御度+5%
  〇アクセサリC ヘルメット強化+10%
  〇アクセサリC 防弾服防御度+5%
  
  
・ユーザーインターフェースが変更されますため、
 試合中の画面表示、「Tabキー」を押した際の画面表示は新仕様となります。






と。






コレは楽しみwww
俺てきには投擲武器スロットという概念がなくなることが一番嬉しい。
アクセサリーAには2000ユーロ、Bには1800ユーロと以外に高い。

これじゃ野良にまでコレ着けていったら維持できなくて破産ってことになりかねなかったので俺はいつも野良ははずして行ってましたけどこれからは大丈夫のようです。



そしてスコア表の見た目が変わるってのも楽しみですね!
あれ結構見やすいけどこれ以上何を変えるんでしょうか?

韓国仕様になるのかな?
まぁ韓国仕様ってのがあるのか知りませんがww


とにかく8月後半が楽しみですね( ̄ー ̄)








えっとね。

今まで永久の一番いい防具使ってたんだけど、
それ売っちゃいましたw
売値は2つで5000ユーロくらい。

理由は09防具にしたかったから。
やっぱりラッキーショットでるっていいじゃん?

しかも防御力09のほうがあるように感じたしww


ってなわけで09防具一式買っちゃいました( ゚ロ゚)

計算したら大体武器の修理とか考えて
1ヶ月あたり19回補給貯めれば維持できるので
以外に簡単なんじゃね?って感じで買ってしまいましたが・・・


正直夏休み終わったらきついかも?w



まぁ大学受かったらまたできるしいっかw





にしても09防具って見た目ごっついなwww

防具

なんか初期防具なで肩wwwwwwwwwwwwwwwwwww








>>Sara・Maleさん
好スコアおめです^^

インスタントラーメン(袋ラーメンだよね?)のスープがなくなってしまうのは、ほんむさんが超ねこ舌で、ゆっくり食べている間に麺がスープを全部吸ってしまうのか? もしくは作る時の火が強すぎるのか?w


ありがとうございます!

たぶん火が強いのかな?w
火弱くしてみたらできましたw
でも今まで汁無かった分味濃かったから薄く感じますw
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-08-06_03:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!