ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

デイリー護衛100人殲滅せよ!

AVA的記事
日々皆さんを楽しませ、ワクワクさせると同時につい苦笑してしまうデイリークエスト。
デイリークエストといえばやはり一番時間がかかるラッキーショットと人数キル。

最近ラッキーショット防具を付けている俺はラッキーショットクエストは余裕なわけで。
それよりも大変なのはやはり殲滅。
クラン戦をしていれば爆破60人は余裕。

しかし殲滅と護衛はそういうわけには行かない・・・。





殲滅はCOLDCASEとGALLERYにこもる。
ポイントマンスキルがもうちょっとで全部獲得できそうなので最近はMP7を持って暴れてます。(AIMが)

護衛は結構大変ですよね。
SCORPIONにこもるってのもいいですけどあそこってあんまりキルできないよね。
時間短いし、裏取りとかもあんまりできないし。


そこで最近護衛ランダムにこもっているのです!
60キルくらいはいくので重宝してますw



敵の来そうな場所にAIMを定めておくだけであら簡単。
勝手にキル数が増えていくのです。
これを世の中では芋というのでしょうかw


基本キルがほしいので戦車を破壊したり修理したりしないので結構迷惑かけてるかもしれません。
もし見かけても優しく見守ってください。
こいつはキチガイだから仕方ないと。






最近デイリーが楽しくて仕方がありません。

たまにある3つしかないのをのぞけばwww




あれってなんなんでしょうね?
あれが一番運営をヘッドショットしたくなる瞬間ですね(・д・)

スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-08-09_02:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!