ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ついに大型アップデート!


ついにきましたねぇ~
いろいろ忙しくてAVAしてない間にずいぶんと変わってしまいました。

やっぱりプレイしていて1番変わったと実感するところは



・投擲武器が何もしなくても3つ持てる

・C4を設置してから爆発までの時間がでるようになった

・爆破の時間が2分30秒になった



これらが1番影響してるのではないでしょうか!


投擲スロットを買わなくてよくなったのは経済面でかなりよかったと思います。
そして次のロボット的なアップデートに期待!w






でね、

俺が入らなくなったせいでクラン戦があまりできなくて、
気づいたら新メンバーのほとんどが抜けているという状態に・・・。

これって俺のせいだよね・・・?


いやー申しわけないっす。

もともと身内クランだけあって自分たちの身勝手でやっちゃうんです。


今日も身内でやろう!って言わなかったらやってなかったかもしれないし。



でもねー
最近してなかったせいが一段とAVAが楽しくて仕方が無い!


もうちょっとで大学受験だというのに勉強なんて全くせずに気づけば3時間。
これって大丈夫なのかなウフフ



僕たちAVAをやっている身内4人のうち3人が同じ大学に行くよ。
でもね、みんな勉強してなくて担任の先生から
「このままじゃやばいぞ」
って言われてるよ。




かなしいね!








今の気分を歌にするなら、






さっちゃんはね、さちこっていうんだほんとはね。
だけどちっちゃいから自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ。
おかしいね!さっちゃん。

クリちゃんはね、クリ松っていうんだほんとはね。
だけどオトコとオンナの境だから自分のことアタシって呼ぶんだよ。
かわいいね!クリス松村さん。

って感じな気分です。





スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-09-01_22:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!