ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

K2の時代がくるかもしれないよ!


今日は久々に過去に使っていた武器たちを使ってみることにしてみました。
使った武器はAK74MとK2Rail、あとはParaですかね。

AK74Mは昔に気になって耐久買ったきり全くつかってなかったのでまだ半分以上耐久残ってたw
それ使ったら案外敵が死ぬからびっくり!

というか最近ブレの大きい武器使ってばっかりだったからこれくらいのブレ全然感じなくなってしまったw
M4とかGrozaはブレが小さくて扱いやすいけど魅力が無いネ!w

やっぱりブレの大きい武器をいかにコントロールするかがAVAの面白さの1つではないでしょうかw



そこで最近当てたFGを使っていたわけですが・・・
なんかARにもSRにもない独特の距離感というか。
あれがどうしても飽きてくるというかw

だから結局クラン戦やってもたいていpara使ってしまうわけですが・・・


そこで今回活躍してくれたのがAK74MとK2Railです!
K2の集弾率にびっくり!
そして頭に当たる当たる!

これはK2の時代戻ってきますよ!


そろそろ増えてもいいころなのですが・・・あれ?
誰も使ってない・・・・?



みんなはまだセンスないなぁ。
まぁGrozaも出た当初は誰も使ってなくて
「弾20発とかネタ武器としか思えない。」
とか
「横ぶれあるから使いにくい」
とか言ってた人も今じゃ

「Grozaまじつぇえっすwwwwwwwwww」

って状態だから今のK2はまだ認められてない時期なんだろうなきっと。






そして最近ムラムラしている武器がM14。
Paraほど近距離の強さはないけど、
遠距離からも狙える精密度。

高い威力。

そして何よりpara、FGの劣化と言われている武器を使うロマン!



やっぱり威力が高くてブレの大きい武器ほど魅力のある武器はないですね。





今50,000ユーロあるんだ。
カスタムすると58,000ユーロかかるんだ。

あと1万ユーロどうすっかな・・・
たまらねぇよw


しかも今じゃ09防具付けないと生きていけない弱い体になってしまったし。




こんな時期にデイリーの報酬5000の補給値がバグでもらえないなんてひどすぎるwww
がんばってくださいよ運営さん・・・・
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-09-04_04:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!