ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

俺のAVA人生は終わりを告げようとしている・・・


ひさびさにクランの整理しようと思ってさ、
クラン管理のページに行ったわけ。

そしたらマスターが変わってた。
おっかしいなぁって思ってよく考えると、

1回クラン抜けようとしてメインアカウントからサブアカウントにマスター変えたんだったって思い出したんだ。


じゃあクラン整理のついでにクリ松にホスト返そって思ってサブアカウントでログインしようとしたわけ。


でも思い当たるすべてのIDでログインしようとしてもログインできないの。
あれ?
おっかしぃな・・・

ってひたすらログインを繰り返したの。




そしたらいきなりログインできなくなって、
こういう表示がされるようになったんだ。




こんにちは、ゲームチューポリスです。

お客さまの利用規約違反を確認いたしましたので、ご利用の環境から
ゲームチューへのアクセスブロックを実施しております。

この措置は、ゲームチュー利用規約 第11条及び第19条、または、
その他の条項に基づいて実施しております。






うそ・・・だろ・・・?


ゲームチューの警察からとかまったく聞いてねぇよ・・・




しゃれにならんくらいショックだった。
何にショックだったってさ・・・

これからAVAできないかもしれないんだぜ?




そこで俺はAVAの運営に問い合わせた。



ログインミスを何度もしてしまったのですが
こんにちは、ゲームチューポリスです。

お客さまの利用規約違反を確認いたしましたので、ご利用の環境から
ゲームチューへのアクセスブロックを実施しております。

この措置は、ゲームチュー利用規約 第11条及び第19条、または、
その他の条項に基づいて実施しております。

と表示されログインできなくなりました。
どうすればいいですか?



と。



毎回毎回神対応をしてくれたAVA運営様なので、
今回も神対応に期待したい・・



結構まじであせってる。
だれか。
解決して。

このままじゃ光回線を一度解約して

「新しいIPにしたいんですけどなんとかなりませんか?」

って言ってそうで怖い。




あああああああああああああああああああああああ
09防具の日数が減っていく・・・



>>変幻自在さん
クリスマスはバイトしたあとに彼女と電話でござるwwwwwww
リア充でごめんでござるwwwww


ふざけんなよ・・・
俺なんてなぁ
あんまり仲良くないいとこの家で2泊させられてAVAすらできなかったんだぞ・・・

スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-12-27_10:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!