ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新年明けましておめでとうございます!

雑記



新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

知ってる人は少ないと思いますが、
クリ松は毎年自分なりの1年の言葉をペイントで書いているのですが・・・


去年の言葉は「一心不乱」です。
そして、今年の言葉はズバリ・・・


感謝



です!!



去年は結構いろいろなことがありました。
大学合格をはじめとするさまざまのことです。

そして、一番は・・・
パソコンが壊れたことです。

パソコンが壊れて、
いろいろな人がああだこおだと議論を重ね、
どうやったら直るかってのを考えてくれました。
結局直らなかったが

そして、
マザコンだからお願いしてパソコンを親から買ってもらいました。


本当に感謝しています。


そこでクリ松は今年は感謝を忘れない1年にしようと思います。
普段は照れて素直にいえない"ありがとう"。

今年はがんばろうと思います。




AVAも勉強も、そして恋も充実した1年になりますように・・・




AVAやんぞ



スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(1)|Alliance of Valient Arms |2012-01-04_03:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新年明けましておめで】
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!知ってる人は少ないと思いますが、ク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!