ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

またまた新しいクラン!

いやー最近SAが楽しいね
何が楽しいかってネクソンに変わってからさばおちしたの1日で5回(゚д゚)
これが笑わずしていられますか?




さて、この前に新しく入ったと言っていたこのクラン、

sa003

お世話になっていたんですが、
人数が集まらずあまりクラン戦に行けなかったので脱退させていただきました。


マスターやクラメンの皆さんにはご迷惑をおかけしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
見かけたら声かけてやってください!





そして、新しいクランを探していて、
次にお邪魔したクランは

新クラン
「Cirno-Gaming」

明らかにかみなげーみんぐをぱく・・・・・いや、
なかなかいいクラン名ですよね!




夜型のクランなので部活が始まったら参加できないかもしれない( ´△`)アァ-



でもクラン戦参加できるときはすぐ行きます!!!
よろしくね~(。・ω・)ノ゙





そしてウェア野良していたときの画像。
これは・・・

nora.jpg


いくらなんでも狩ゲーすぎないか?w

そして結果・・・




ScreenShot_10_convert_20101204175947.jpg


俺まさかの18K13Dと無駄に調子よかったww
このウェアは楽しかったなww




↓more↓コメ返し↓
こんちゃぐらさん
相互リンクおk
よろしく


ありがとうございます!
まったく面識ないのに突然のリンクでしたが、
これからよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-12-04_18:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!