ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

豚とタイマン!!

今日、豚(リア友)とタイマンすることになった。
それはごくごく当たり前の言動に原因があった・・・


ほんむ「タイマンしようぜww」

豚「おk」


豚のKDは低い。
初心者まるだし。これは・・・狩れるd(゚Д゚)b


動画とりました。
無断です。もちろんアップしましたw
※雑音が多いため音量を0にしてお楽しみください。


豚「今日当たらん・・・




そして、野良をしていると見かけた一人のドクロ。
これはチートか、それとも・・・!?

チート?

誰とスカイプしているのでしょうか?

スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-11-06_21:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

圧倒的すぎww

電話しとる風にしか見えへんわ~
Re: タイトルなし
暇影すぁん

電話しとっても豚には負けんわww

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!