ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

祝!高スペ!!!


ついに・・・ついに・・・ついに・・・ついに・・・!!!!




私高スペになりました!!
いやぁ~ありがたいねw

やっぱり持つべきものは友達ってやつでしょうか。


まさかこんな形で高スペになれるなんて夢にも思いませんでした。






ある晴れた昼下がり・・・

友「あ~だれか俺の画面割れたノートパソコン買ってくれんかなぁ」

俺「じゃあ1500円!」

友「せめて万は行こうぜw」

俺「即決価格いくら?」

友「20000出してくれれば余裕で売るよ。ヘッドホンほしいしw」

俺「買い!!!」




という感じでi5のwindows7メモリ4Gという超ハイスペックパソコンを手に入れることができました。
いい買い物したなぁ~ほんとに。

なのでこれからは今まで低スペでできなかったゲームもやってこうかなぁとおもってます。


たとえばAVAとかドラゴンネストとかさ!


いやぁ~夢広がるよね!!
ただ・・・俺の部屋にないってことだけが悔やまれるw



これじゃあ落ち着いてオナゲームもできないよね!
さてと!
これからはもう低スペで見下されないZE!!


↓more↓コメ返し↓
暇影さん
次の日・・・
サドンでFound_meの姿を見ることはなかった・・・


今のところはアカウント残ってたw
せぇえええええふっっっ!!w
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|雑記|2010-12-14_00:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!