ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TRG!!!

今日もデイリークエストやーろぉっとっ♪

・・・え?


デイリークエストって毎日一緒なのかww

20デイリー前



でももちろん全部クリア!w

20デイリー後



そして今日はどうしてもSRしたかったのでTRGを購入しようと思いまして、

20TRG.png


20TRG購入*


20TRG装飾


とりあえず精度の上がるパーツだけそろえました。
威力100だからもう威力あげる必要なくね?

20TRG購入完了




また伍長4になるまでに70,000ポイントためなきゃ(´・ω・`)



TRG買ってすぐ行った爆破で

20せんせき

見にくいなw
小さくしすぎたww

でも18キル4デス!!
いやぁ~活躍したねぇ~

京介さんと一緒に爆破回ったかいがあったかな( ´∀`)


↑※京介さんはクランに誘ってくれた人です




これからはスナイパーもやっていくぞ(`・ω・´)






↓more-コメ返し
黒井白子さん
AVAは奥深いですのね

あとコメ返しの
名前が白井黒子になっているですのよ
私は黒井白子ですの!



AVAは奥深いよぉ~
一緒にやろうぜ!!

あーもぉ!こまけぇ!!!ww
ってか白子って鱈の子供だよね( ´;゜;ё;゜;)
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2010-12-20_01:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!