ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

実況動画勉強


前回、動画に声でも入れてみようかなぁと考えていました。
が・・・



思ったより話すことがないということに気がつきました。


なので今日はお勉強したいと思います。



今日選んだ実況動画はこれ。

「【AVA】レミたんと遊んでみた【ゆっくり実況プレイ】」





ゆっくりの意味は棒読みちゃんっぽいやつを使って自分の声のかわりに
編集でいれていくらしいです。

でもこれ・・・めんどくさいよねw
なのでゆっくりくんはボツとして・・・

しゃべる内容と編集についてみてみました。


最初は
「はじめまして。今日は私の好きなマップスネークアイで遊んでみたいと思います。」

という感じで進めていっています。
ここはできるだけ短いほうがいいのかもしれないなぁ(´・ω・`)

そしてこの人のすごいところは編集がうまいというところ。
編集でドナルド(2分16秒など)のキャラクターをうまく使い、
暇な時間を与えないというところです。


実況動画は普通の動画に比べて話す量が多いのでやはりこういう工夫は必要なのかな~


再生回数を伸ばしたいとかはあまり考えていないので
ここまで勉強する必要もないと思いますが、
俺は形から入るタイプなので仕方ない( ´∀`)


そして早送りを使った時間短縮。
BGM。いろいろ工夫点が見られます。

この人はすごく手の込んだ動画を作っています。
正直ここまですごいのは作れません。俺の才能をもってしても(゚Д゚*)



なので編集はあまりしないで、内容を見ていこうかなと思います。




やっぱり1番の笑いどころがあるというところはいいところですね!
6分59秒のところではわかりやすいボケを入れています。

ただたんにAVAのことだけをはなせばいいってもんじゃねぇ!ってことですかね(`・ω・´)



結論。
この動画はすげぇ
なぜ伸びないのか・・・やはりAVAだからでしょうか?

実況動画見るの好きだけどこんなに考えながら見たのは初めてだww
明日も見ていこうかしら(・∀・)


↓more-コメ返し
雅さん
12月18日記事に:
残念ですが、、また落として最初からやるのは気力いりますからね~


そうなんですよね~
なんか絶望感が大きすぎてやる気でませんでした(´・ω・`)
また時間を置いてやってみたいと思います!


スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2010-12-23_00:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
AVA俺もしたいなあ
とりあえずライブ終わって
手首の捻挫が治ったらやろうかな^^

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!