ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

それくらいの困難じゃあ俺の意欲はかき消されねぇよ実況動画!

今日は家に誰もいない時間ができたので

「よーし!実況動画でも撮ってみるか!」

ということで実況動画をとってみました。



しかし、何回とっても声が入らない。

設定ではしっかりステレオミキサーいれてるし、

マイクにも異常ないし・・・




何が原因だ?






と思って調べてみると、

バンディカムのほうのマイク設定がおかしかったみたいで。





「これでとれるぞ!」



と、意気込んで撮ってみたものの、

しゃべることがなくてはじめの1分くらいからはずっと無言。





やめました。







悔しいです!!







古いか。

俺の中ではまだ生きているギャグなんだけどww




でもあそこまでひどい顔はできないので

チャットのときだけしか使いませんが(´・ω・`)





ザブングルさんごめんなさい。







もっと実況動画の勉強が必要みたいです。

そして思ったのが、

実況動画のときはしゃべってない時間を作ってはいけない

ということです。


これは大きな前進だと思います。

ゆっくりやっていきたいね( ´_ゝ`)










P.S.
文字の大きさを大きくしてみました。

見やすいと思うのですが。



よかったら感想お願いします!!

スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|Sudden Attack|2011-01-01_23:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
実況動画なんか思ったこととかいえばいいんだよん
人気なゲーム実況者聞いて参考にしてみるといいよ
No title
お、もうすぐ実況デビューかw
正直ほんむはそういうの上手そうw
文字は大きいとやっぱ見やすいね
俺も一回だけバンディカムで
ぱんぞう屋の実況動画作ったことあるよw
そん時は俺の声ちゃんと入ったけどなぁ・・・

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!