ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ニコ生部屋!

今日は部活の遠征から帰ってきたので

久々のオンラインゲームでした。




でもあまり時間がなかったのでさくっとできるサドンアタックをしよう!

ということで、サドンアタックをやりました。





そこでよく見かける部屋名


「ニコ生中」


まだそういう部屋に入ったことがなかったので

入ってみることにしました。




今回は白菜ぬこさんのお部屋にお邪魔しました。

ぬこさn


昔から動画を見ていたので、かなり常連さんとなっていますw



入ってみると意外に普通の野良と変わりません。

ただ、その実況者さんの声が聞こえるというそれだけです。




でも足音がどっちのか分からなくなって死んでしまうという場面も

珍しくはなかったですが(´・ω・`)




でも結構おもしろいです。

実況者さんが自分のことを言ってくれていると嬉しいし。




そしてなにより!
実況の勉強になる(`・ω・´)





・・・やっぱならない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



戦跡

戦跡2




またお邪魔しまーすっヾ(´¬`)ノ




↓追記コメ返し

ふれんださん

お、もうすぐ実況デビューかw

正直ほんむはそういうの上手そうw

文字は大きいとやっぱ見やすいね

俺も一回だけバンディカムで

ぱんぞう屋の実況動画作ったことあるよw

そん時は俺の声ちゃんと入ったけどなぁ・・・




いやぁ・・・思ったほどうまくはいかないものだ( ´;゜;ё;゜;)


ぱんぞうとかwwww

撮ろうと思わないだろ普通wwwwww









zyu-denさん

実況動画なんか思ったこととかいえばいいんだよん

人気なゲーム実況者聞いて参考にしてみるといいよ



どうしても言えんのよねぇ~・・・

また勉強してみるわ!!



スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|Sudden Attack|2011-01-05_23:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ニコ生やってみてもいいんじゃない?
ほんぬは話が上手だし見てたら面白いかもw
No title
このブログは伸びる!

実況楽しみにまってるぜ☆ミ

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!