ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリア様

皆様はマリア様をご存知だろうか?

AVAをしている人なら1度は見たことあるでしょう。

この人。               ↓↓↓↓↓↓

maria.jpg

いつも後ろにいる


ハンドガンを持って、

右手を怪我してて、

ブラジャー丸見えで、

足がものすごくきれいな女性。




本名:エヴァ・マリア・ヴォレル

階級:中尉



この女性はいったい誰なのか?

なんで後ろにいるのか?

なんで左斜め45°をキープしているのか?




気になりますよね!




そこで出没するといううわさを聞いたこのマップで

gfawe.jpg

リア友とやってみました。







ちょうど3分の2が終わったころでしょうか。

突然マリア様が登場!!!



俺のあまりの下手さにしびれを切らしてでてきたのでしょうか?







そのマリア様が可愛かったのでたくさんスクリーンショット撮っちゃいました!!







エヴァ・マリア・ヴォレル



エヴァ・マリア・ヴォレル2


エヴァ・マリア・ヴォレル3


エヴァ・マリア・ヴォレル4


エヴァ・マリア・ヴォレル5


エヴァ・マリア・ヴォレル6


エヴァ・マリア・ヴォレル7


エヴァ・マリア・ヴォレル8





仲間のはずなのに最後のやつ俺に殺意芽生えてない?ww


でも俺のことずっと見てる・・・(`・ω・´)






これは脈ありじゃない!?











俺は決めた。



















マリア様は俺の嫁っ!!











スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-01-15_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どういうことなの・・・www

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!