ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

奇才、現る!!~ペイント編 No,001~

我輩がちまたで有名な「奇才ほんむ」である。
今日はお前たちにいいものをくれてやろう。


自由に保存してくれたまえ。
俺は絵で稼ぐ気はないのでな。


おっと、
俺を雇いたい?無駄だよ。
俺は何にも縛られることのない1匹の野良猫だからさ・・・








タイトル

「大日本異端芸者『ガゼット』」



ガゼット_convert_20101114155025















ガゼット信者のみなさま。
心より深くお詫び申し上げます。














※これはガゼットを侮辱するものではありません。
個人の差別と偏見で書いております。
苦情は受け付けませんのでご了承お願いいたします。

使用器具・・・マウスのみ







スポンサーサイト

Theme:イラスト
Genre:学問・文化・芸術

comments(3)|trackback(0)|ペイント|2010-11-14_15:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
流石デザイン科目指してただけあるなw
マウスでこれだけ書けるならペンタブつかったらもっとうまくかけそうw
Re: No title
>zyu-denすぁん

デザイン科は受けただけで勉強してないから才能だわwww
No title
なるほど、コメント見てきたんだけど、まぁ・・・御互い・・・頑張りましょう・・・。

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!