ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

[重要]不正ツール使用者への対応について

AVA2.jpg





今日も階級上がりました。

もはや廃人の域までいってしまったようです。



01.jpg





0時からAVA始めて気づけば6時。

明日のことを何も考えていません。


でもいいんです。
楽しければそれで(`・ω・´)




僕はAVA大好きです。

めっちゃおもろいですわ。




しかぁあああし!!!


運営様はちょっと甘いところがあります。

それは不正ツール使用についてのこと。

いわばチート。

ズルですズル。



それの対応についてサイトにこう書いてありました。









[重要]不正ツール使用者への対応について




当調査では過去に不正ツールを使用した事があるお客様につきましても検知されますため、

現在不正ツールを使用しているお客様、及び、過去に不正ツールを使用した事のあるお客様

全て合わせて制裁措置を取らせていただきます。

※過去に『インストールをした事があるだけ』でも検知され、同様に制裁対象となります。







しかしながら、以前は不正ツールを使用していたがもう2度と使用しないとお約束していただけるお客様、

及び、インストールをした事があるが使用するつもりは無いというお客様につきましては、

下記内容を専用フォームよりご連絡いただけました場合にのみ

今回に限り対象から外させていただきます。
















と書いてありました。

分かりやすく説明すると

1回ならチート認めてやるよ。



ってことです。


分かりますか?


こんなことが許されるのでしょうか?



俺は許せねぇなぁ・・・・






運営様・・・もうちょっと厳しくいこうよ。

運営様はたぶん

「AVAのユーザーを減らしたくないんだ」

という思いからこのような処置をとったんだと思いますが、





チートを使うようなユーザーはいらないと思います。

俺はそう思う。





もっと大々的に


1回でもチート使ったらIPアドレスBAN


くらいの気持ちでやってほしいものです。







スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-01-22_23:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!