ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログリンクの変幻自在さん!

無題



今日ブログリンクしている変幻自在さんとAVAできました!

ブログを通じて一緒にゲームをする機会ができるというのは

本当にいいことだと思います。




このブログを続けてきてよかったなぁと思いますw

ちょっと大げさかもしれませんがw




通話つないでしたんだけど、

変幻さんいい人で、

俺が飯落ちしてももう1回誘ってくれましたw



通話する前は

もしかしたら怖い人ゲイの人なんじゃないか?

食べられてしまうのではないか?


そういう不安もありましたが、

なんとか食べられずに生還することができました!




そしてはじめてAIをしてみました。



AIとかまじつまんねぇ~



とか言っていたちょっと前の俺が馬鹿みたいです(´・ω・`)





おもに脱出をしていましたが、

ハラハラドキドキのパラダイスです。

ディズニーランドです。




なんかAVAの集大成って感じで楽し!

協力しないとクリアできない!!

おとりの人とかC4取りに行く人とか。




でもおとりの人はかわいそうだったww



ava 2011-01-23 21-17-08-964



ずっとクリアできなかったけど最後にクリアできて僕、満足!





また一緒に遊びしましょうね(`・ω・´)b








P.S.
ほんむと遊んでくれる人はぜひコンタクト送ってください!

よろしくお願いします(゚Д゚*)




スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-01-23_22:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
俺も知らない人とスカイプで通話するのは
「ほんむ」さんが初めてだったので
結構怖かったですよww
まあ、通話したら普通に良い人だったので
安心しましたがww

「ほんむ」さんこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)b

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!