ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日本代表決勝進出記念イベント!

AVA的記事



今イベントやってますね!

なかなかうれしいイベントだと思います!


その内容はこんな感じ。







現在中東カタールにて行われている世界的なサッカー競技大会におきまして、

サッカー日本代表が韓国に勝利し決勝進出を決めました!

これを記念いたしまして、本日より

サッカー日本代表決勝進出記念JACKPOTを開催いたします。



皆さん奮ってご投票いただき、日本代表を応援しましょう!




1月29日(土)24:00よりキックオフされる決勝戦にて、

前後半・延長戦までを含めた得失点を予想して投票していただきます。



正解者全員に『10,000ユーロ』










すばらしいですよね!

ただ点数を予想するだけ。

これだけで10000ユーロのチャンスがあなたにも!!!





ちなみに俺は2-1で日本が勝つと予想しました。

みんなはどう思うのかな?w





これだったらサッカーに興味ない人もサッカー見るようになるね(`・ω・´)


俺はちょいちょい見てるけどね( ´∀`)




そして新マップが実装されたみたいです。

名前は「Blind Eagle」。

map_be_01.jpg



map_be_07.jpg


画像はサイト様のほうからお借りしました。

著作権とかひっかかっちゃうのかな?w

ひっかかってるのならいってください。

すぐ削除しますので(・∀・)





いつもだったらスクリーンショットとるんですが、

あまりにもつまらなかったのでとるのも忘れてしまいました。



自分の勝手な考えですけど・・・w




俺は好きじゃなかった(´・ω・`)





爆破出てほしかったな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-01-26_23:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!