ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大雪とか最高(゚Д゚*)

15無題



今日は大雪の影響で学校が休みになりました。

こんなことってあるんだねぇ~

明日も休みがいいなぁ・・・(´・ω・`)




学校が休みということはニート。

ニートまっしぐらでした。





AVAしてサドンアタックして休んでAVAしてサドンアタックして。

これがニートかぁ

ちょっと憧れいだいちゃったよ( ̄ω ̄;)

たまには1日中パソコンってのも悪くないですねっ!



できれば毎日・・・wwww






そしてサドンアタックをしていると

階級が上がっちゃいました。

ダイヤのマックスです。

もうちょっとで中尉です。

ダイヤ2個。


階級UP



俺の一番好きな階級がダイヤ2個なので

はやくなりたいなぁと。





でもとりあえず階級アップを素直に喜びましょうか。








プレゼントなんて別にいらないんだからね(´・ω・`)






絶対送るんじゃないのよ(´・ω・`)







絶対に絶対に送るなよ(´・ω・`)













でもちょっと送ってほしいかも(´・ω・`)










ふれんだっち、豚ちゃんプレゼントありがとう!


豚ちゃんみたいにフラッシュ1日なんていらないんだから!!














ごめんなさい。SIGほしいです(´・ω・`)








スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Sudden Attack|2011-01-31_23:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!