ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,001 ~理解編~

フリーゲームを全クリしよう。
ふと、そう思った。
だから全クリする。絶対に。

今回選んだフリーゲームはこちら。

タイトル:knight night

knight night001

選んだ理由は評価が高かったらから。
ぜひやってみてね!!


プレイ開始!!


まず最初に現れたのはこいつ。
一人ごとを言っているみたい。

bdcam 2010-11-18 22-05-12-312


これはラスボスかな?
なんかかっこいいぜ・・・w


とりあえず国王に呼ばれたので行ってみる事に。


kn003

主人公の家はテントらしい。
下っ端にも「なんであなたがこんなボロボロなテントで寝てるか分からない。」
と馬鹿にされながらも暮らしているらしい。
たぶん主人公はドMなのだろう。

kn003kn004kn005
バーンズ王・ゲイル・ミカ

城の中に入ってみる。

出てきたのはこの3人。
青い人が国王らしい。
それにしてもミカちゃんかわいいなwwww

いずれ俺の女になるだろう・・・


そしていわれたのはこの国にいる魔王の退治。
よくあるパターンw



kn006

らしい。
なぜか神様を俺の体に入れられるらしいですww






kn007
kn008












・・・










kn009


失敗して違う世界の魔王がおりてきちゃったらしいです。
しかもその魔王はヘタレ。
普通はのっとれるはずの人間をのっとれなかったザコw


最初に出てきたのはお前だったのかw
期待して損したよ、うん。


そして、とりあえず言われたとおり魔王を倒しにいくことに。




そして村から出るといきなり戦闘が!

いざ、初戦闘!!!!





うん。なるほど。
昔のFFっぽいね。

ってかザコ魔王つよっwwww
強いか弱いかはっきりしてほしいなw


と、まぁ
大体話の内容も操作方法も分かったところだし、
全クリするぜえええええええええ!!!!!!!!!!


最後になみだ目ミカたんw
kn010

やはり・・・かわいかった。w

スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-19_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
地味に面白そうなゲームだね(*^ω^*)
しかしミカたん可愛いね・・・w
Re: No title
>みそ汁すぁん
結構おもしろいよw
ミカたんは俺の嫁www

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!