ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

祝!1000HIT

祝!


いやいやいやいやいやぁ~

やっとですよ!!

やっと!!!!!!





やっと俺のブログ「僕の私のゲーム日記!」が

1,000HITを超えました!!





本当はもっと早くに1,000HIT行くはずでした・・・

しかしそう簡単ではなかった。





FC2側からのトラップが潜んでいたのです。









あれは忘れない・・・

何の変哲もないある日のことでした。

いつものように俺はブログをチェックしていました。

もうちょっとで1,000HITだ!!

とウキウキしていたのです。





そのときのカウンターは「987HIT」。

しっかり覚えています。




しかしその日はなぜか俺のブログが寂しいような

そんな感覚がありました。






なんでだ?

そう思っていながらふとカウンターを見てみると

「987HIT」だったカウンターが「836HIT」に。

150HIT盗まれました。




そうです。

これがFC2側のトラップだったのです。

これはひどい。

俺は本当にそう思った。





しかし!

こうして今日1,000HITを迎えれたことに

本当に感動しています。







これも皆様のおかげです。

これからもご愛読のほうよろしくお願いします(`・ω・´)




2011年02月15日



スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|雑記|2011-02-15_20:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どうも!1000HITおめでとうございます!!
僕もいきたいですなぁ~

150HIT本当にぬすまれちゃったんですか!?
じゃあ僕も1000万HITくらいぬすまれてるかも・・・・
Re: No title

>>@かいとさん

ありがとうございます!!

そんなに盗まれたんですか!?

どっかの大泥棒が本気でやっても10,000HITらしいですよw

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!