ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

軍曹2に昇格!

AVA的記事


時が経つのは早いわけで

私ももう軍曹2に昇格いたしました。

伍長のときよりも上がりにくい印象を受けましたが

大幅に経験地の量がかわったのでしょうか?




syoukaku.png




サドンアタックだったら背景の色とか変わらないけど

AVAは背景があがっていくにつれて

かっこよくなっていくのがいいよねww





うにとか紫だぜ?

紫かっこいいぜぇ・・・















最近クラン戦勝てませんw

学校で作戦とか考えてノートに書いて

見せ合って考えてるけどやっぱり勝てない。



なんでなんでしょう?



やっぱり個人の能力の低さが最大の問題かなw

俺ももっとがんばらないと。





そして最近打ち勝てるようにと思って

防具買って装備してるんだけど

あれ高いよね・・・


heru.png

fuku.png






1個4,000ユーロとかするしw

今の俺には防具を買い続けるなど不可能だww




防具ってこんな値段するけど

それに見合った活躍してくれてるのかな?



武器とかと違ってぜんぜん実感がないからわかんねぇやw









でも見た目が少しかっこよくなるのがイイッ(`・ω・´)b











見た目さえよければすべてOKだ。







女もな。











ごめんなさい
















A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)






↓コメ返し


>>aquarius...*さん

なるほど、コメント見てきたんだけど、まぁ・・・御互い・・・頑張りましょう・・・。


おいww

俺はがんばらなくてももううまいからwww
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-02-20_03:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!