ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もっと増えろォォ!

AVA的記事



ついにクランメンバーがひとり増えました。

暇影が入ってくれました。

しかし、リア友です。



リア友だけど、増えるとやっぱり楽しいですね!

基本的に4人くらいは毎日ログインしているぐらいの

人数のクランメンバーがいればきっと楽しいよね!



今のところの主要メンバーは


・ふれんだ

・キリジョウ

・暇影

・俺


の4人になります。

せめてあと6人はほしい。

ってなわけでまたまたですがクラメン募集させていただきたいと思います。







条件


①スカイプ
   
   もちろん聞専はだめです。
   
   クラン戦に入るときはかならずしゃべれる環境を作ってください。



②S/D

   これも変えません。

   厳しいですが0以上でお願いします。妥協はしません。



③性格

   できるだけ明るい人でお願いします。

   でないと俺たちのノリについてこれないと思います。

   とにかく叫ぶだけ。あと冷たいアドバイス。



④IN率

   基本的に週2以上で。

   でもできるだけ多いほうが仲良くなれるからいいな!

   週7IN求む!ww




⑤最後に


   萎える人、切れる人は絶対いやです。

   厨2大募集w





よろしくお願いします!w









A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)




↓コメ返し


>>すぅさん


萎えの伝染わやばいなww

よくわかるで!




やっぱりそうだよねw

ほんとにつらいww
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-03-03_21:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クラン
クランの事ですが「ほんむ」さんのクランに入ったのに、何故かクラン未加入なので、よろしければ、もう一度クランに入れてください。
一般入試が終わったので、前のようにAVA出来るようになりました!!
改めてよろしくです

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!