ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,002 ~少女救出編~


前回の続き、行ってみよう!!!

と、思った瞬間事件が。
セーブされていない・・・と。


よくあるよくある フゥー (゚Д゚)y-~~


すごい勢いで最初からやりました。
つらかった・・・w


でも前回のところまでは進んだので、
まぁまぁよかったんじゃない?w


さて、続きいってみよー!




  






はじめは近くの町に行くみたいです。
「ちゃっちい城」をでて近くの町に行ってみると、



「何の変哲もない町」

と。



(´▽`)





とりあえず町長のもとへ



なんか風使いみたいな格好w
まぁ風使いみたことないんだけど。


町長は最近魔物が凶暴化してきて困っていると、
そして「ご恩と奉公の村」の少女が連れ去られたと。
だれか助けてくれないかと思っているらしい。


少女が連れ去られていると知っていて行かない男がいるのでしょうか?

俺は一目散にむかった。

「腕試しの森」

にその少女がいるといいます。


すぐ、行きました。




kn12.jpg

ここが腕試しの森。
確かに魔物がいそうな雰囲気がでているのぉ・・・


進んでいくと・・・


kn013.jpg



ぼす?
コワ━━(゚Д゚;)━━イ!



どうしよう・・・



でも少女のために!!


おりゃあああああ


kn014.jpg


さっきと見た目ぜんぜんちがああああああああう!!!!!


まぁいいさ・・・


しねえええええええええええええ



kn015.jpg



ふっ



口ほどにもないw



さぁ少女どこだ!!!





















































・・・・・・・・・・ッッ!!!






















kn016.jpg






ちょ・・・w




なにしてんのwww




バーンズ王いじめられてない?w







とりあえず助ける。







なんでここにいるの?w



kn017.jpg







きゃわいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・









☆KA☆WA☆I☆I☆






夜のサポートも・・・してくれよな!!!






少女はこの奥にいるらしい。
行ってくるよ・・・ミカたん・・・・






kn018.jpg



ポッコっていう魔物につかまってるらしい。




勝負!!!


kn019.jpg







余裕すぎ。










kn022

そして、これが助けた少女、リュカちゃん。
この子も捨てがたい!!w



とりあえず「ご恩と奉公の村」に連れて行ってもらえることに。
ご恩してもらえるらしいです。
夜のご恩かしら♪



と、突然場面が変わる。

kn021.jpg


どうやら上から俺の事を見てほめているようです。
はっはぁーん。
俺のこと好きなんだなw

でも残念だな。
俺にはミカたんという心に決めた女の子が・・・










でも・・・・この人もいい・・・・・・・・・・・・・・・w




スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-20_23:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!