ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

AVAクランメンバー募集について


AVA的記事


何回かクラメン募集の記事を書かせていただきました。

何名か「クラン入ってもいいよ!」っていう連絡をいただきました。



本当にありがとうございます!!


しかし、

最近リア友が数人入ってきてその人たちがまだ完全にAVAに慣れた!

というわけではありませんのでその人たちが慣れてから

もう1度募集したいと思います。





こちらから募集しておいていまさら何よ

と思う方もいると思いますが、どうがご理解ください(´・ω・`)



なお、俺と友達登録をして一緒に野良!

というのは大歓迎なのでいつでも待ってます!!





スカイプがオンラインのときにチャットしてくれれば返事します!

(最近回線の影響でくるのが遅いので遅れることがあります)






最近気づいたのですが

俺は2人で通話すると意外にしゃべらないので

無言になるかもしれませんw



3人になると割りとしゃべるんですがw



しかもよく親フラがあったりするので

いきなり無言になったりするかもしれませんw



ですから野良のときは通話つながないでやるというのも

ぜんぜんOKなのでどんどん誘ってください!



時間があるときは必ず行きます!




平日はあまり時間がないのでできないかもですが(´Д`;)





とにかく!

これからもよろしくお願いします!


本当にごめんなさい( ̄ω ̄;)









A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)





スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-03-13_23:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!