ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,003 ~売春編~

ご恩と奉公の村に着きました。
なにかいいことあるのかな?

kn022

とりあえず村長のもとへ

kn023

なぜ裸なの?

そういうツッコミは今はしないでおこうと思います。



すると村長はお礼をしたいと。
山の通行権をあげたいのだが、

その程度の奉公じゃあげれないと。


だから盗賊を倒して来い。と。





ずうずうしい村長もいたもんだ・・・






まぁいいさ。
れっつらごー!


kn024

ここが入り口。

奥に進んでいくと・・・



kn025


お前らが・・・盗賊!

おりゃー!



あっさり・・・





そしてまだまだおくにすすんでいくとボスらしきやつが。

画像をのせるまでもなくあっさりと。




するとひとりの女性が近づいてきた。
俺のファンか?


kn026




(゚∇゚ ;)エッ!?








まさか・・・・


















だれ?w









とりあえずはすんなり帰ったようです。





村に戻ると通行権をもらえました。
さってと・・・



山いくか!!




そうおもって村を出たときでした。


kn027


お!
リュカちゃん!

告白でもしにきたのかしら・・・?




kn028






このこ・・・淫乱!!








もらってあげるよ・・・
食費とか体ではらってね☆






こうしてリュカちゃんが仲間になり、にぎやかに山のぼりへいこー!!





スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-20_23:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!