ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トイウォーズうほっほw

トイウォーズ



最近仲のいい隣の席の男の子が

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

を愛読しているのを見てショックを受けています。

俺もいつか侵食されるのでしょうか。





さて、

最近AVAがつまらないなぁーなんでだろうなぁー

思っているときにこのゲームに出会ってしまいました。


トイウォーズ


これ見た目完全オタクの人がしそうなゲームですよね。

正直つまんねぇだろこんなクソゲww

とか思ってましたが



はまってしまうんですねぇw



なんか納得の俺クオリティって感じですわ

クソゲとか言ってフラグ立てて見事にブレイクするのが俺。



フラグをブレイクしてからは楽しくて仕方がありません。

しかし長くは続かない。

AVAもチョット前までは楽しくやっていたのに

今では萎えぇええです。




なんででしょうね。

原因教えてください。



ひとつのゲームを極めてみたいです(´Д`;)



そして今やっているトイウォーズは最近できたTPSのオンラインゲーム。

知ってる人がほとんどだと思うので説明は省きますが。


キルデスは現在41%(激下降中)。

フリーchが鬼畜すぎてついていけません。

ドMじゃないので。適度にMなので。



トイウォーズは極めてみたいなぁー

とりあえずバイト代入ったら課金するかwww

弱いのにバロスWWWWWWWWWWWWWWW






コメ返し↓
>>暇影さん

実際今のポケモンは全く分からないやつばっかりですわぁ~

俺もぜんぜん分からんw

でもその分からんのがまた楽しいww
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|トイウォーズ|2011-06-10_19:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!