ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クラン本格始動!!

AVA的記事




今日は本格的にクラメン募集をした日でした。
マンダは初手竜舞や!とMILK*TEAと一緒に
クラメンを募集しながら爆破をしましたw



でもほとんどがクランに入っている人ばっかりきて話になんねぇw
だからとりあえずクラン入ってない人に片っ端から声をかけましたw



「クランとか興味ないですか?」と。



ほとんどの人がめんどくさいのか
無視してルームから出て行ってしまいます。



そんな中ひとりだけ立ち止まってくれたひとが!
「クランどうですか?」と聞くと
「IN率悪いですがいいですか?」
と始めて返事をくれましたw


なのでスカイプIDを聞いて早速会議通話。
声が優しいww


女だったら絶対タイプの声だわこれwww


しかもうまいしw
ただメインがウォーロックなので
AVAはあまりできないらしい。

それはしかたないかーw
まぁ暇なときに俺たちに力を貸してくれよw




まだまだ募集してますので誰か入ってくださいw
このクラン盛り上げてくださいww





そういえば今日新しい人入っての最初のクラン戦で
かなり無双できた!w
でも最初以外は穴w

SD安定させていきたいなー



でもトイウォーズもやらなければいけないしいろいろ忙しいw
だれかゲームをやる時間をくださいwwwww




A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)


スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-06-13_01:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!