ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フリーゲームを全クリするぜ!knight night No,004 ~ミカたんはツンデレ!?編~

山登りへれっつごー!!


kn029




しばらく登っているとミカたんに遭遇。







kn031


kn032


kn033











これは・・・ずるいよな。
かわいすぎる。



この年でツンデレを習得しているとは・・・






しばらく進んでいると日が暮れたらしい。
近くのテントで1泊。

kn034






・・・!?







あのときの・・・
上から俺の事を見ていたあの女!!!

kn021.jpg









これが・・・偶然という名の必然!!!










おじゃましまーす






いい部屋だねぇ~





・・・・・









kn035.jpg



つかまった・・・



なんとか脱出し、あの女を捜しに行くことに。


kn036.jpg



すると試練が。
この2つの文章からパスワードを探し出すと・・・


kn037.jpg


kn038.jpg



・・・・








え?












なにこれぜんぜんわかんねぇ!w









しばし考えまっする・・・





スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|フリーゲーム|2010-11-21_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんというフリーゲームwww
しかし絵がいいなこれ
Re: No title
>zyu-denすぁん
だろw
この絵と小ネタすきでやってるからw
はじめまして
訪問感謝です♪
前にクリアしましたよこれw

同じとこで詰まって投げかけた経験もありますw
Re: タイトルなし
>雅っち
これ楽しいですよね!!

そろそろ解けると思うんだけどなあ・・・w

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!