ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちくりw

AVA的記事




今日クラン戦をやっているとちょっと卑猥な名前の人が!
俺はそういう人嫌いなので通報してやることにしました。


今回は名前は伏せて起きますが・・・w
確かダイヤ2つだったと思いますw



AVAの運営様は本当に神対応をしてくださいるので、
今回も神対応をしてくださると願い、
こうちくってやりました。







名前が卑猥で不愉快な気持ちになりました。
このような名前の人は即刻BANだと思いませんか?
僕はそう思います★




と。



これで絶対大丈夫でしょうw



卑猥な名前つけるくらいならもっと面白い名前考えれてくださいw
とくにダイヤまでやるんだったらもっとましな名前にすればいいのにw

俺みたいにかっこいい名前とかホントいいと思うよ?



なんなら俺が考えてやっから
卑猥な名前のやつこっちこいwww






A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)



スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-06-17_19:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは~
まだまだAVA駆け出しのPatrick_J/けんたろうjpです。
拙ブログへのコメントとリンクのお申し出ありがとうございました。
これからよろしくお願いします^^
見かけたら、HSは狙わずに、話しかけてもらえると喜びますw

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!