ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

伝死連地さんかっけぇ・・・

トイウォーズ



今日公式SNSで伝死連地さんの日記に
「ひとりでやったら萎えてしまいますよね~」
と書き込みをしたら
「俺が1対1で教えてあげるよ!」
といってスカイプID教えていただきました!!


いやいや!!
なんと親切な方なんだと!
しかも動画みてあこがれていたあの人と通話ができるなんて
夢にも思っていませんでした。



そしてコンタクトを送ってみるとすぐに認証されて
「通話しながらおしえよっか?」
ってきたから
「お願いします!」

って感じで個人レッスンスタート。



ホントに動画そのままの感じで
ホントに優しい!!


TP余ってるからって
俺に武器とかコスチュームとか買ってくれて
ガチャでアクセサリーそろえたほうがいいよって教えてくれて
ジャンプQSと2JQSを教えてもらいました。



やっぱりマンツーマンで教えてもらえると上達が早い!
ジャンプQSはすぐにできるようになりました!
でもやっぱり2JQSはまだ早いということでジャンプQSを練習しておく
ということで今回の個人レッスンは終わりました!


次はジャンプQSと2JQSをできるようになってから
バズーカのテクニック等を教えてもらいたい!!



そして
「いつもひとりで野良やってて飽きちゃうんですよー」
と雑談していると
「いつでもかけてきてくれれば一緒にやるよ^^」
といってくれました。


ホントに優しい・・・





こんだけしてもらったんだから絶対強くならなければ!!
AVAと平行してやっていくのはちと大変だけど
基本的にAVAはクラン戦のみにしてトイウォーズ練習に時間使お(・∀・)








伝死連地さん、
今日はありがとうございました!!





>>Patrick_Jさん
こんにちは~
まだまだAVA駆け出しのPatrick_J/けんたろうjpです。
拙ブログへのコメントとリンクのお申し出ありがとうございました。
これからよろしくお願いします^^
見かけたら、HSは狙わずに、話しかけてもらえると喜びますw

いえいえ!
こちらこそよろしくお願いします!!
俺のほうが先にHSやられそうだけどww
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|トイウォーズ|2011-06-19_03:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いい師匠にめぐり合えてよかったですね^^ うらやましい
僕にもAVAの師匠がほしい^^;

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!