ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

作戦

AVA的記事



昨日はAVA、お疲れ様でした。
たいへん眠かったですがよくやったと思います。

簡単に言うと結果は9時間失敗しましたw
3時ごろにおわったから6時間くらいですかね。
みんな満足してしまってww

期待してくれていたみなさん。
9時間連続でAVAは無理でした。
みなさんも1度試してみてはいかがでしょうか?





さて、
昨日の6時間で作戦を練習しました。
学校でせっせと作った作戦を練習できたのでよかったと思います。
しかし。
この作戦はまだ実戦では使っていないのでちょっと怖い。
今からやってきます。



作戦って重要ですね。
みんながちょっと下手でも作戦がしっかりしていたら
ある程度ならラウンドとれるし。

でもやっぱりひとりひとりの実力がすべてだっていうのも
事実だからやっぱり練習していかなければ。




ちょっと作戦実行してきます。









A.V.A ランキング
クリックお願いします( ´∀`)

>>Sara_Male/Patrick_Jさん
週末は待ち遠しいですね^^
しかし9時間耐久とは!! ル・マン24時間耐久レースのようだw
ON寝は防げない時は防げないですからねぇ^^;
みなさん無事完走したのでしょうか?^^

ル・マンって聞いたことないですけど名前てきにつらそうなレースですねw

結局寝落ちする人もいて失敗でしたw
次回は成功させる!w


>>くま夫さん
週末は心の(血にまみれた)オアシスですよねー.
とかいって昨晩は3時くらいに寝落ちした自分がいますw


寝落ちダメ、絶対。
もったいないですよ!!w
休みの日は寝たらだめ(゚Д゚*)
スポンサーサイト

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-06-25_22:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!