ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クラン戦

ひさびさにクラン戦しました。
リア友であるみそ汁を誘ってあったんですが、ニートのためきませんでした。


なのでyumeって人をスケットに入れてクラン戦したんですが・・・



yumeって俺の知ってる人だ!!!w
しかもめっちゃうめぇええw

俺は最後まで知っている人だとは思えませんでした。
ちなみに今も思ってません。



夢



4対4を適当な勝率で釣ったんだけど
このクラン戦キル率はいったいなんなんだww

怖いわもうww






そして豚もいました。
もちろんマイナスキル。
というか・・・戦闘に参加してなかったんじゃ・・・?

豚


12戦して43キル。
クラン戦1回の平均キルはだいたい3.5人。

12戦して123デス。
クラン戦1回の平均デスはだいたい10人。

つまりクラン戦1回したら大体3キル10デス。


分析した結果、
あまりうまくないと感じました。


下手とはいいません。
ブログでは。

ただ・・・あまりうまくない印象を受けました。
ブログではそれだけ言っておきます。


まぁ俺は人のこと言えねぇけどさw











こんちゃぐらさん、ジャスティスさんスケットありがとうございました。
二人ともうまくて優しくて本当にいい人ですね。

ただ・・・ただ・・・1言ずついわせてください。



ジャスティスさんへ
彼女の自慢をしないでください。
彼女いない俺からしたら地獄です。耳レイプです。


こんちゃぐらさんへ
キレキャラよりもっと合ったキャラがあると思います。
ネタはすごく好きです。



おふたりともまたいつでも遊びに来てくださいね!!


ほんとに楽しかったです!


こんちゃぐら_convert_20101215003930
↑ジャスティスさん入ってるのとり忘れましたww

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-12-15_00:41|page top

サバ落ちイライラ


サドンアタックをしているとよくあるサバ落ち。
1回や2回なら全然許せます。優しいです。


しかし!
あのサバ落ちが1日に5回もあったら・・・あなたは許せますか?

俺は許せません。


なので、初クレームつけてきました。
これがクレーマーへの第一歩なのだろうか(´▽`)


bdcam+2010-12-09+21-24-30-171_convert_20101209213459.jpg

不具合報告かご意見・ご要望か迷いましたが
不具合報告のほうが絶対見てくれると思ったので不具合報告のほうにします。




bdcam+2010-12-09+21-25-21-906_convert_20101209213735.jpg


画質悪くて申し訳ありませんが、
こんな感じの画面が出てきました。

まず説明文に書いてあること、
一切返信致しておりません
というのは、普通のことなのでしょうか?

やっぱりオンラインゲームは不具合が多いからたくさん報告くるのかな?

まぁそれはいいとして、
なんで本名入れなきゃならないんだwwww
それでネクソンは




「おい!あんまりしつこいとお前の本名2chにさらすぞゴラァ」




とか言ってくるんでしょうか?
怖いですね( ´△`)





そしてすべてを入力し終わって



bdcam+2010-12-09+21-29-47-031_convert_20101209214435.jpg



と。
そして送信!




bdcam 2010-12-09 21-30-26-500



再度返信がないということを確認させられて今回の報告は終わりました。
ネクソンの今後に期待ですな(*゚ー゚)









このクレームにより腹を立てたネクソンはFound_meを垢BANしましたとさ。おしまい。

























ってなったらどうしよう((T.T; )(; T.T))オロオロ..

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-12-09_21:50|page top

Pの無駄使い


今日はあまりARの調子がよくなかったのでいつもはあまり使うことがないSRを使ってみました。


ScreenShot_0_convert_20101208220817.jpg


SRってやっぱりかっこいいよねw
昔は黒光りしてゴキブリみたいな色だったけど、
今は鉄って感じがしていいと思いますw


変わった最初のほうは黒光りのほうがかっこいいと思ったんですけどね(´▽`)


bdcam 2010-12-08 22-18-11-050



それにしてもTRGって1日3000Pって高いよね。
信じられん。
何回野良したら取り返せるんじゃいって感じですな( ´△`)


そんなに高いもの買うよりもSGという超スーパーウルトラかっこいい武器があるではないか!


でもSGも色変わって今ではチンk・・・いや、木の棒みたいなのになってしまった・・・
昔のオレンジ!って感じが好きだったのになぁー



ってかわけで1日分購入。

無題1
こんなにメイン武器があるなんて夢のようだわ!!






TRGよりSGで3rd 野良したほうがKDよかった( ´△`)ナンデ


SGよりTRGのほうが絶対萎え率高いよ。うん。
SGははじめから殺せないって思いながらやるからあんまりストレスにならないけど、
TRGだと判定とかあるからなおさら(゚∇゚ ;)




みんな、TRG1日分買うくらいならSG7日分買え!!
いいな、分かったか?






そして今日いきなりなつかしのドクロさんからcw助っ人のささやきが!!!
こりゃあいくだろ!!






・・・・







見事に穴ってしもうたw
ほんとに当たらんかった( ´△`)スマヌ
次はもっとAIM調整して行くからまた呼んでくれ!
ってかクラン抜けないでおこう。そうしよう。w


そしてドクロさんの10時に落ちるという決まり。まだ残ってたw
懐かしかったなw


無題



P.S.
なんでバレンヌは名前変えても名前ダサいの?


↓more↓コメ返し↓

コメント返信

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-12-08_22:29|page top

練習モードで遊んでみたよ クロスポート編


暇だったのでテスト勉強もせずもくもくとクロスポートを練習モードで遊んでいると、
あることに気づいたのです・・・


それは・・・



ScreenShot_11_convert_20101206005403.jpg

海に浮いてる浮きのようなものに乗れる、
そしてそこにNPCをおくことができるw













ScreenShot_12_convert_20101206005419.jpg


そしてもう1つは海なのに裂け目がある。
これはのちの世界を示しているとかいないとか。

信じるか信じないかはあなたしだいです。








おまけ!





ScreenShot_13_convert_20101206005854.jpg


設置した瞬間に殺された。非常に悲しいですよね。
しかし、女子高生が解除してくれればこの悲しさもあら不思議、うれしさに変わってしまいました。












ScreenShot_14_convert_20101206005905.jpg




これは俺がSRをもったときに2段スコープで狙いすぎて
思わず撮っちゃった1枚。
SRしてる人ならこの気持ち分かるはず!









終わりw


Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-12-06_01:02|page top

またまた新しいクラン!

いやー最近SAが楽しいね
何が楽しいかってネクソンに変わってからさばおちしたの1日で5回(゚д゚)
これが笑わずしていられますか?




さて、この前に新しく入ったと言っていたこのクラン、

sa003

お世話になっていたんですが、
人数が集まらずあまりクラン戦に行けなかったので脱退させていただきました。


マスターやクラメンの皆さんにはご迷惑をおかけしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
見かけたら声かけてやってください!





そして、新しいクランを探していて、
次にお邪魔したクランは

新クラン
「Cirno-Gaming」

明らかにかみなげーみんぐをぱく・・・・・いや、
なかなかいいクラン名ですよね!




夜型のクランなので部活が始まったら参加できないかもしれない( ´△`)アァ-



でもクラン戦参加できるときはすぐ行きます!!!
よろしくね~(。・ω・)ノ゙





そしてウェア野良していたときの画像。
これは・・・

nora.jpg


いくらなんでも狩ゲーすぎないか?w

そして結果・・・




ScreenShot_10_convert_20101204175947.jpg


俺まさかの18K13Dと無駄に調子よかったww
このウェアは楽しかったなww




↓more↓コメ返し↓

コメント返信

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Sudden Attack|2010-12-04_18:01|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!