ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

恐怖!英語のメール!

雑記


このブログに俺のメールアドレスが書いてあるんだけど、

そこを通じてかは分からないけどこんなメールが来ました。







Good day!

I am Mr Dan Maha director auditing and accounting department" bank of Africa (boa) Ouagadougou, Burkina Faso .I discovered the sum of seven million, two hundred thousand dollars (usd7.2) belonging to a deceased customer of this bank the fund has been lying in a suspense account without anybody coming to put claim over the money since the account owner late, Mr Salla khat from Lebanese who was involved in the December 28th 2006 Benin car crash.

it is therefore, upon this discovery that i decided to take this ultimatum and make this business proposal to you as the fund will be release to you as the next of kin or relation to the deceased for safety and subsequent disbursement since nobody is coming for it and i don't want this money to go into the bank treasury as unclaimed bill the banking rules here stipulates that if such money remained unclaimed after five years, the money will be transferred into the bank treasury as unclaimed fund. The request of foreigner as next of kin in this business is occasioned by the fact that the deceased customer was a foreigner and a Burkina be cannot stand as next of kin to a foreigner.

Therefore, I am soliciting for your assistance to come forward as the next of kin. I have agreed that 40% of this money will be for you as the beneficiary respect of the provision of your account and service rendered, 60% will be for me. Then immediately the money transferred to your account from this bank, I will proceed to your country for the sharing of the fund. Call me through my telephone: +○○○ 75376○○2.←電話番号

Yours faithful,
Mr Dan Maha.












まったく読めないwww

Good day!位しか分からないわ(´・ω・`)



そこで我が相棒のエキサイト翻訳様にて和訳していただきました。








良い日!

「私は、ダンMahaディレクター監査さんと経理部です」というアフリカ

(ボア)ワガドゥグの銀行、ブルキナファソ.Iは遅くアカウント所有者以

来お金の上にクレームを置くようになりながら(usd7.2)がだれがいなけ

ればも基金が仮勘定であるようにした同行の死んだ顧客のものであると

合計700万、20万ドル発見しました、2006年12月28日のベナン自動車事故

にかかわったレバノン人からのSalla khatさん




したがって、銀行業がここで統治する要求されない請求書が、そのよう

なお金が5年後に要求されないままで残っていたなら、お金が要求され

ない基金として銀行国庫に振り込まれるのを規定して、私が、基金があ

なたへの近親者としてのリリースか安全において死んでその後との関係

になるので、この最後通牒を取ってこのビジネス提案をあなたにすると

決めたというこの発見のときにだれもそれを取りに来ないで以来の支出

と私が、このお金に銀行国庫に入って欲しいと思わないということです。





省略





私は、このお金の40%があなたのためにあなたのアカウントの支給の

受益者の敬意としてものになるのに同意しました、そして、サービス

がレンダリングされて、60%は私のためにものになるでしょう。 すぐ

に次に、同行からのあなたのアカウントへの繰入金、私は基金の共有

のためのあなたの国に進むつもりです。 私の電話を通して私に電話

をしてください。







だってさ。

よくわかんねぇよw


俺の相棒日本語は苦手みたい。







でも大体の意味はこんな感じ。













私はダンMaha監督に雇われてる経営のものです。

銀行を経営しているのですが、

その銀行にお金を預けている人が死んでしまったので

その人が預けていた700万円の40%を

あなたにあげます!











と。



こんな甘い話あるかよwwwwwwwww

ひっかかるやついるのかなぁ(´・ω・`)






Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|雑記|2011-01-27_23:29|page top

バグか?


この前から気になっていたのですが、

このブログに置いてあるFC2カウンターがバグを起こしています。



原因はまったく分かりませんが、

もうちょっとで1000だなぁ~

なんて喜んでいた矢先、

いきなり600に減らされました。




これはいったい・・・?w





俺だけなのか?w

FC2側の嫌がらせかなにかでしょうか?w

まぁいいんだけどさ(´・ω・`)



直ると信じてますよ(`・ω・´)












信じてるからなぁああ!!






↓コメ返し

コメント返信

Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|雑記|2011-01-10_16:40|page top

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!


いや~1年経つのって本当に早いですよねぇ~

気づけばもう部活が引退になる年です。


ついこの間入部してきたような、そんな感じがします。


思えばこの1年、俺はバスケとゲームしかしてないなあ
                ※性的欲望は新年のため除く

バスケはもっとがんばればよかったかなぁ~と思ったり。
ってまだ終わってないんですけどね(・∀・)


なのでこれからが本番です!
夏には総体があります。がんばっていかなければいけないと思いますねぇ



さてさて、新年になりましたので
ブログのトップに書いてある「きっかけ」という言葉を変えなければなりません。




考えました。今年の言葉。
今年の言葉は、


一心不乱


何か一つのことに心を集中して、他のことに心を奪われないという意味。
もちろん、それはバスケだったり勉強だったり・・・・ゲームだったりww



とにかく!
1つのことに集中するってことです!!



今年もがんばるぞー!おー!







↓続きコメ返し

コメント返信

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|雑記|2011-01-01_00:00|page top

祝!高スペ!!!


ついに・・・ついに・・・ついに・・・ついに・・・!!!!




私高スペになりました!!
いやぁ~ありがたいねw

やっぱり持つべきものは友達ってやつでしょうか。


まさかこんな形で高スペになれるなんて夢にも思いませんでした。






ある晴れた昼下がり・・・

友「あ~だれか俺の画面割れたノートパソコン買ってくれんかなぁ」

俺「じゃあ1500円!」

友「せめて万は行こうぜw」

俺「即決価格いくら?」

友「20000出してくれれば余裕で売るよ。ヘッドホンほしいしw」

俺「買い!!!」




という感じでi5のwindows7メモリ4Gという超ハイスペックパソコンを手に入れることができました。
いい買い物したなぁ~ほんとに。

なのでこれからは今まで低スペでできなかったゲームもやってこうかなぁとおもってます。


たとえばAVAとかドラゴンネストとかさ!


いやぁ~夢広がるよね!!
ただ・・・俺の部屋にないってことだけが悔やまれるw



これじゃあ落ち着いてオナゲームもできないよね!
さてと!
これからはもう低スペで見下されないZE!!


↓more↓コメ返し↓

コメント返信

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|雑記|2010-12-14_00:09|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!